漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

闘獣士ベスティアリウス 1巻

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(4.4) 投稿数5件
闘獣士ベスティアリウス(7巻完結)

作品内容

『RAINBOW』の柿崎正澄が少年誌初参戦! 圧倒的画力で紡ぐ、壮大な歴史スペクタクル始動!古代ローマを舞台に、剣闘士として戦う男たちのドラマが今始まる! 雑誌掲載時のカラー8ページも完全再現! さらに単行本だけのエピソードページも収録!

作品ラインナップ  全7巻完結

レビュー

闘獣士ベスティアリウスのレビュー

平均評価:4.4 5件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 今後も期待したい
    まきんこさん 投稿日:2019/3/1
    今まで全て読んできましたが、この作品が私は一番好きでした。 画力も凄く、そしてキャラクターが全てイキイキしており世界観にドップリ浸かってしまい一巻ごとに泣いていました。 今後の作品にも期待したい。

高評価レビュー

  • (5.0) うるうる。
    こみみさん 投稿日:2019/2/18
    獣と人間の絆にウルウルする漫画でした。 ずるいと思っても、うるうるしてしまい、作者の術中に嵌った気がします。 ずるい!絶対に泣くもんか!うるうる……。
  • (5.0) 今後も期待。
    コムさん 投稿日:2016/10/3
    とても書き込みが多い漫画のため、細かいところまで繊細に描かれています。 4巻も9月に発売されています!早く追加お願いします! いろいろな人物の視点でストーリーが進むので一つの出来事でも、考えさせられるものや、伏線が見つかると楽しいで す。 RAINBOWだったかな?それもとても素敵な作品なので、オススメですね。 もっとみる▼
  • (4.0) 画力が凄い
    ぷぅさん 投稿日:2016/1/10
    迫力のある絵でどんどん引き込まれていきました。 3巻で完結なので、ポイントが貯まったら購入したいと思います。
  • (3.0) うーん
    Yamatoさん 投稿日:2019/2/20
    【このレビューはネタバレを含みます】 読み終わったあとの気分のままの勢いでレビューを書いてしまうとしたら、 設定は粗いが、画力が良いので読める程度。 もう死ぬって言って、何万人相手にしたとか、皇帝を殺さないって、その割に家族など背景があるであろう兵隊の人間や亜人を山程殺して、皇帝を殺さなかった判断で、またまた山程の犠牲が出て、結果皇帝を殺す人間が出て、、、それが主人公たちが願っていた事かのような表現といい、もうシリアスな中に(笑)が出てきてしまう。 かっこつけ自己完結の自◯マンガか... レインボーを読んだ時も似たような気分になった。 どう変化しているかと期待していたけど、正直気分が良くない。 深いようで、深くない。 グラディエーター、ベンハーとは似て非なる内容。 亜人などを出す意味もほぼ無い。 全巻買ったけど、多分もう読み返す事は無い。 と、批判しまくっているけど、 自分の好みでないマンガを我慢出来ず、いろいろ押し付けてしまっているだけでは申し訳ないので、 星は3つ。 この作品を創られた努力と苦労を知らないただのマンガ好きの馬鹿ヤローのたわごと 続きを読む▼

広告掲載中タイトル

少年マンガランキング

▲ページTOPへ