マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガグループ・ゼロマンガの金字塔美悪の華美悪の華 6巻
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

美悪の華 6巻

400pt/440円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2021年7月31日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

聖人と麗奈との仲が、淳子に知られた。徳田組に聖人暗殺を依頼する淳子。麗奈の友人で、旧山崎財閥の娘・梓と関係を持つ聖人。徳田組を継いだ金子から報告を受けると、逆に淳子と専務の抹殺を金子に命じた。二人はトラックとの衝突事故で死に、『ミサキ・ビューティセンター』社長は、麗奈になる。聖人は副社長として実権を握った。梓の婚約者が亜細亜グループの御曹司だと知り、復讐の血を滾らせる聖人。総帥の九鬼義達こそ、金城正人の父母を殺した敵だったのだ! 一方甘粕は、事故を起こしたトラック運転手を引っ張り、聖人との接点を吐かそうと叩いた。危機を感じた金子は、老いた徳田組二代目を殺して、罪を被せることに…。

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • 美悪の華 1巻

    美悪の華 1巻

    【販売終了】
    アメリカから帰ってきた凄まじい美形の男・氷室聖人。神竜組組長の娘・神林里沙をモノにして5万円巻き上げたのを皮切りに、『ミサキ・ビューティセンター』社長の三崎淳子を籠絡し、娘の麗奈との結婚をちらつかせ、その上昔整形手術の失敗でスキャンダルになりそうになった女・良美の話も出して、手切れ金1億円をふんだくった。そんな聖人に興味を持った神竜組の北脇が、淳子から頼まれた辰未組が聖人を襲った時に、助けにはいる。神竜組に出向いた聖人は、指を落とされそうになるが、里沙が止めた。聖人に惚れてしまった里沙は、一緒になって神竜組を継いで欲しいと頼む…。超絶ピカレスクロマン!炸裂する、悪の美学を堪能せよ!!
  • 美悪の華 2巻

    美悪の華 2巻

    【販売終了】
    北脇に神竜組を取れと言う聖人。辰未組との抗争に見せかけて神竜組組長を殺し、北脇は神竜組組長に。淳子の依頼で刑事の田代が沖縄に飛び、良美の周辺を探って金城正人の存在を突き止めた。悲惨な少年時代を送った正人の、唯一の救いが良美だったが、整形手術に失敗して、交通事故死している。里沙は神竜組を放り出された。辰未組組長の情婦で芸能プロダクションの女社長・水野真樹は、抗争資金3億円を出せと辰未に言われる。その真樹をモノにした聖人は、隠し金と帳簿を持って逃げてこさせた。そしてわざと辰未の暴行を受けた聖人は、警察に捕まえさせる。辰未組は解散。若頭の飯島に自分の組を持たせて、神竜組傘下に入れた。
  • 美悪の華 3巻

    美悪の華 3巻

    【販売終了】
    聖人に1億円の示談金を取られて、拘置所から出てきた辰未。飯島に誘き出されて、聖人に殺された。現場まで尾行してきた田代は、買収する。風俗に勤めた里沙は、マザコンの徳田組の三代目・純一をたらし込み、聖人への復讐を狙った。マル暴対策本部長の甘粕が田代の報告を疑うと、聖人は先手を打って田代を始末してしまう。甘粕は聖人に狙いを付ける。聖人は真樹と共にロサンジェルスへ向かった。そこから聖人の回想に入る。虐待されてきた叔母のミヤを殺し、日本を脱出した金城正人は、アメリカで放浪し、寿司店のオーナー・福田に拾われた。そこに客として現れたのが、氷室聖人だった!そして正人は、とことん人間に絶望する。
  • 美悪の華 4巻

    美悪の華 4巻

    【販売終了】
    聖人は両親の遺産10億円を得て、単身アメリカに来ていた。正人の恋人だった由美を口説き落とし、友人も奪う。そして正人は、聖人の起こした交通事故の身代わりにされてしまった。由美も福田達も皆偽証し、正人は刑務所へ。出所後、聖人の会社に雇われた正人は、犬のように聖人に従い、その癖や人間関係を全て調べ上げた。そして荒野に聖人を誘い出して殺す。聖人そっくりに整形した正人は、金城正人を棄てて氷室聖人となったのだ!(ここまで回想)日本では、純一の挑発に飯島が揺れていた。帰ってきた聖人は、政界、実業界など、社会的地位のある人間ばかりを客にして、安全かつ収益性の高い麻薬ルートを作る準備に入った。
  • 美悪の華 5巻

    美悪の華 5巻

    【販売終了】
    ロスに聖人の作った”悦楽の館”に招かれ、コカインと女に溺れる阿部幸と若手代議士達。聖人は阿部幸をラスベガスでも遊ばせ、5億円の借金を帳消しにしてやって、コカインの政界ルートを開かせるのだった。また徳田組に、聖人に手を出すなと釘を刺して貰う。潜在や化粧品を隠れ蓑に、コカインの密輸を始める聖人。また淳子の娘・麗奈に接近し、自分の女にした。徳田組を放り出した純一は、倉庫に聖人を連れ込んでタイマン勝負を挑むが、聖人に叩きのめされ精神に異常をきたす。純一と里沙は、徳田組若頭の金子が処分した。聖人はコカインで虜にした麗奈を通して、華族や銀行頭取など名家が多い大学の同級生を狙う。
  • 美悪の華 6巻

    美悪の華 6巻

    【販売終了】
    聖人と麗奈との仲が、淳子に知られた。徳田組に聖人暗殺を依頼する淳子。麗奈の友人で、旧山崎財閥の娘・梓と関係を持つ聖人。徳田組を継いだ金子から報告を受けると、逆に淳子と専務の抹殺を金子に命じた。二人はトラックとの衝突事故で死に、『ミサキ・ビューティセンター』社長は、麗奈になる。聖人は副社長として実権を握った。梓の婚約者が亜細亜グループの御曹司だと知り、復讐の血を滾らせる聖人。総帥の九鬼義達こそ、金城正人の父母を殺した敵だったのだ! 一方甘粕は、事故を起こしたトラック運転手を引っ張り、聖人との接点を吐かそうと叩いた。危機を感じた金子は、老いた徳田組二代目を殺して、罪を被せることに…。
  • 美悪の華 7巻

    美悪の華 7巻

    【販売終了】
    麗奈と入籍する聖人。聖人を疑いだした麗奈は、警察に相談に行き、甘粕と会った。甘粕は家庭に冷たく、妻・美智子は誘惑に容易く負けてしまい、聖人の手中に。『ミサキ』のスパリゾート計画を立ち上げる聖人だが、実は日本の”悦楽の館”を築くためだった。聖人とアメリカ新婚旅行に出る麗奈。実は甘粕に聖人の実態を探るよう頼まれている。梓と婚約者の九鬼義和も、『オメガランド香港』計画推進のためアメリカへ。聖人はアメリカ大学時代、ドンの息子・マイケルを通じて、マフィアのファミリーに入り込むことに成功していた。”悦楽の館”に麗奈を連れて行き、コカインを吸わせ、黒人の男達に弄ばせる。
  • 美悪の華 8巻

    美悪の華 8巻

    【販売終了】
    麗奈が甘粕と繋がっていることを知る聖人。義和の香港オメガランド計画は、聖人が中国側に知らせたために、挫折した。また麗奈のサポートに来た甘粕の部下・藤沢を麗奈に撃ち殺させる。ショックで人形のようになってしまう麗奈。だがそれは芝居で、密かに甘粕に手紙を出していた。義和と梓も、聖人夫婦と一緒にグランドキャニオンに行く。そこで麗奈は崖から墜落死した。しかし麗奈の手紙は、甘粕の元に届く。聖人にヒントを貰って、オメガに代わってコスモスタジオを日本に誘致する計画を立てる義和。美智子に聖人の魔手が伸びていることに気づく甘粕。しかし美智子はコカイン中毒の性奴にされ、阿部幸に抱かれていた。
  • 美悪の華 9巻

    美悪の華 9巻

    【販売終了】
    事態が露見すればキャリアの身分が破滅すると考えた甘粕は、離婚届の日付を半年前にして、美智子がコカインに汚染される前に別れたことにした。そうして聖人の倉庫を手入れするが、不発。コカインは警備会社に移されていた。遂に九鬼義道に会う聖人。聖人が小学5年生の時、沖縄開発局長だった父が義道の策略により収賄容疑で逮捕され、父を救うように頼みに言った母を犯したのが義道だった。そして父母を殺し、家を焼いた…。亜細亜グループを食い潰してやる! 決意を新たにする聖人。甘粕が飯島引っ張った。スパリゾート伊豆の秘密を聞き出し、殺す。麗奈に想いを寄せていた柴田と共に、スパリゾート伊豆に侵入した!
  • 美悪の華 10巻

    美悪の華 10巻

    【販売終了】
    入り込んだ柴田を殺し、甘粕も美智子共々クルマ海中に沈めようとする聖人。しかし麻酔から覚めた甘粕が反撃し、聖人は重傷を負った。甘粕は崖から海に身を投げ、行方不明に。もっとも甘粕は、自分の銃で殺人(飯島)を犯しており、生きていても再起不能の筈だった。義和のコスモスタジオ・ジャパン計画が、義道の了承を受ける。建設予定地は、大阪・ベイエリア。本契約までこぎ着ける義和だったが、梓に睡眠薬を盛られて寝過ごし、契約当日に会場に間に合わなかった。コスモ側は契約を破棄。激怒した義道は、義和を勘当して、梓との婚約も解消となった。

レビュー

美悪の華のレビュー

平均評価:3.3 32件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 引き込まれました
    パンダさんさん 投稿日:2021/4/29
    無料を読んで引き込まれてレンタルしました。他の方のレビューにもありましたが、最後がかなり意味深です。これ、続編あるのかな?。

高評価レビュー

  • (5.0) オトナ向けの漫画
    パルコさん 投稿日:2015/7/15
    美形の主人公が野望に向かって悪に手を染めていくストーリーです。一気に読みたくなる面白い作品でした。最後ら辺に梓が北脇さんに何を言って驚かせたのかわからなかった。わかった方いましたら教えてください。こうなるだろうなとは思っていたけど終わりが突 然だった。 もっとみる▼
  • (5.0) 悪が主役
    あばばさん 投稿日:2015/12/5
    極悪な主人公なのに、感情移入してしまう! いっき読みしました。 ラストも個人的には何かありそうで好きです! おすすめです。
  • (5.0) 振り向けば
    イシュタルさん 投稿日:2016/7/4
    振り向けば奴がいる状態。最後以外は楽しく読みました! 田舎者なので都会怖い!となる話でした笑

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ