マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガ秋田書店別冊少年チャンピオンCHANTOクローズZEROⅡ 鈴蘭×鳳仙クローズZERO2 鈴蘭×鳳仙 9
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
クローズZERO2 鈴蘭×鳳仙 9

作品内容

鳳仙との全面戦争真っ只中!! 一致団結した鈴蘭だったが、数でも幹部対決でも劣勢に…。だが、源治のためにも負けられない!! 伊崎が鳳仙No.2の的場に、牧瀬が鳳仙頭の鳴海に挑む!!

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全11巻完結

レビュー

クローズZEROⅡ 鈴蘭×鳳仙のレビュー

平均評価:5.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) なかなか
    だいきちさん 投稿日:2020/12/23
    今まで映画を見たから全く興味がなかったけど、読んでみてびっくりさすがクローズ! 内容が微妙に違ってて面白い! 映画ではなかった細かいストーリーがあってその人々のことがよくわかるから、 映画とは見え方が変わってくる!

高評価レビュー

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

あれから8か月後、鈴蘭と鳳仙の因縁が再開
営業:チョコボール(シーモアスタッフ)
鈴蘭と鳳仙の最終決戦から8か月後、鈴蘭男子高校では、鈴蘭の「テッペン」を目指す滝谷源治(たきやげんじ)が、校内最強の男・林田恵に挑んでいました。しかし、ある男の出現により、またも鳳仙学園が鈴蘭打倒に動き出します。クローズ本作でも触れられていた鈴蘭と鳳仙の因縁が再開する本作。芹澤多摩雄(せりざわたまお)を倒した源治は、鳳仙学園の鳴海大我(なるみたいが)に狙われます。しかし、鈴蘭の統一を目指す源治は、それどころではありません。源治は鈴蘭を守り切れるのか…?本作は実写映画化されましたが、キャラクターがより深掘りされているところが魅力です。映画の迫力に負けない壮絶な喧嘩シーンも見どころ!原作は高橋ヒロシ先生、作画は平川哲弘先生、脚本は武藤将吾先生と水島力也先生です。秋田書店の「別冊少年チャンピオン」に連載し、11巻で完結しました。不良漫画の名作をぜひ読んでみて!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ