漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

元嫁VS元姑シリーズ 3巻

通常価格:
450pt/495円(税込)
(4.4) 投稿数9件
元嫁VS元姑シリーズ(4巻完結)

作品内容

お互いに強情だったが為に嫁姑関係が上手くいかず、ついには夫婦間にもヒビが離婚してしまった。原因の一つだった子宮も摘出してしまい、元嫁の三沢朋香は入院生活中。再婚した息子の嫁から邪険にされていた元姑は朋香が入院している事を聞きつける。ちょっとした事から怪我が増えてしまい、朋香は元姑の秋葉良子に世話を焼かせる大義名分を与えてしまう事に…! 途絶えてしまった縁から始まる奇妙な関係の物語。

作品ラインナップ  全4巻完結

レビュー

元嫁VS元姑シリーズのレビュー

平均評価:4.4 9件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 泣けた
    siro umeさん 投稿日:2019/9/20
    絵柄は古くさいですが、ドラマ化しても遜色のない物語です。最後の方は主人公に感情移入して、泣きました…。すごく良くできている作品だと思います。

高評価レビュー

  • (5.0) 感情の描写がリアル
    Akiko Zen Tomokawaさん 投稿日:2019/5/2
    登場人物の性格とその行動言動の流れがとても自然でリアルでした。ストーリー展開も無理なく、かつドラマがあり最後まで楽しめました。
  • (5.0) よくある 辟易話かと思いきや…
    ららさん 投稿日:2015/11/16
    登場人物の心の揺れが上手く描かれていて どんどん読み進めてしまいました。 表紙や絵柄は古風だけど 内容は今時でも 充分伝わるストーリーだと感じました。 食わず嫌いしなくて良かったです。
  • (5.0) こんな元姑がいたらウザいけど
    mintcandyさん 投稿日:2015/7/6
    お節介な元姑ですが,悪気があってやっているわけじゃないので気持ちはわかります。 元嫁もあまり無下にできないと思いつつも、自分のプライベートにズカズカと入り込んで来る元姑にうんざり。流石にあそこまで介入されるとどうかと…。主人公に同情してし まいました。それ以上に息子の悪妻の態度に呆れました。 絵はかなり古い感じですが、物語はとてもよくできていて読み応えがありました。 オススメします。 もっとみる▼
▲ページTOPへ