漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

縛って愛して、オレ様上司

通常価格:
299pt/328円(税込)
(2.0) 投稿数2件
縛って愛して、オレ様上司(1巻完結)

作品内容

社内のネット会議の準備・進行係に任命されたドジっ娘「金澤 あかり」(カナザワ)。実家が電気店という理由だけでの抜擢に気が重いあかりだったが、唯一救いなのは憧れの上司「水本 響」(ミズモト ヒビキ)と一緒だということ。イケメンで仕事もデキる水本は、ネット会議準備の為の配線もどんどん指示を飛ばす。足をひっぱらないよう水本の指示の通りにコードを繋いでいくあかりだったが、気づくと身体にコードが絡まり身動き取れない状況に!?思わず水本に助けを求めたハズが、なぜか唇を奪われ服を乱されていく──!!「ちょ、ちょっとどこをさわって……」「さぁどこだろうね」不敵な笑みを浮かべた水本の行為はどんどんエスカレートして……!? 日中の会議室でドキドキの初体験!!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

縛って愛して、オレ様上司のレビュー

平均評価:2.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) 残念
    kanayaさん 投稿日:2017/11/7
    27ページだからしょうがないのか、上司が彼女に惹かれた理由がさっぱりわからない。 絵も内容も雑・・・というイメージです。

高評価レビュー

  • (3.0) コード
    Junさん 投稿日:2017/9/21
    電気機器繋ぐのって めっちゃイライラするし、説明書読むのも 面倒い…f^_^;) こんな仕事あったら お手上げだけど 思わぬ副産物が… しかし、絵が 荒いな…(。-_-。)
▲ページTOPへ