漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

インベスターZ(17)

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(3.7) 投稿数24件
インベスターZ(21巻完結)

作品内容

「じゃあ渡辺(ナベ)、あとはよろしくな」
12月12日3時3分。神代、投資部主将を引退! 新主将に任命された渡辺は、竹刀を振り回し張り切るが、ついに重圧に耐えきれず…。創部以来、130年間守られてきた「後継者自動指名制度」。過酷な掟だが、米・老舗名門企業GEにも共通する仕組みがあると知り、財前は考案者である初代部長で曾祖父の龍五郎に強い興味を抱く。
……と、気付くとそこは明治41年! 学園創始者・藤田金七&龍五郎にまさかの遭遇!! 果たして財前は現代に戻ってこられるのか!? 時空を超えた第17巻!

作品ラインナップ  全21巻完結

レビュー

インベスターZのレビュー

平均評価:3.7 24件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 面白い!
    本田さん 投稿日:2019/7/23
    わかりやすいし、面白い!色々なことを知れるので、勉強の合間にさくっと読んで楽しませてもらってます。
  • (5.0) 投資について考え方が変わった
    きーちゃんさん 投稿日:2017/11/20
    為になるマンガ。買って良かった! 投資、運用に興味があるけど、なんだか怖い人にとりあえず21巻まで読むべし!
  • (5.0) 投資をやってみたくなる!
    momocoさん 投稿日:2017/10/3
    お金を学ぶ機会ってなかなかないし、難しそうってイメージあったのですが、漫画で頭に入って来やすいし、投資を始めるキッカケになりました。 中学生とかから読んでもらいたい!図書館にあれば良いのに。

広告掲載中タイトル

青年マンガランキング

同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ