漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
聖闘士星矢セインティア翔 1

聖闘士星矢セインティア翔 1

通常価格:
524pt/576円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.6) 投稿数8件
聖闘士星矢セインティア翔(14巻配信中)

作品内容

時は、「銀河戦争」開催前夜。女神として戦いの道を歩む決意をした沙織と、邪神エリスの依り代となる宿命を持った翔子、ふたりの少女の出会いにより凄絶にして哀しき闘争の旋律が静かに奏でられ始める…。 「聖闘士星矢」ニュースピンオフ!! 戦う少女たちの新銀河伝説、開幕!!!

作品ラインナップ  14巻まで配信中!

レビュー

聖闘士星矢セインティア翔のレビュー

平均評価:4.6 8件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) やっぱりかっこいい
    H A.さん 投稿日:2021/3/8
    絵のタッチの感じが繊細で、ワクワクしながら読めました。 黄金聖闘士も登場してますます楽しみになってきました♪

高評価レビュー

  • (5.0) かなり原作に寄せられている。
    Nurumiさん 投稿日:2020/11/5
    中身は他の方が沢山レビューされていたので、 絵の面でのレビューをしようと思います。 パッと見新しい絵柄で、原作ファンにはギャップを感じられるかもしれませんが、 聖衣の光沢の表現が原作に寄せられていて かつ、 車田ふきだしや 攻撃 技のポーズや構図 攻撃をくらった時に頭から落ちていく描写など、 かなり細かな所まで原作の表現に寄せて描かれています。 キャラクターの見た目や絵柄も含めて、原作の印象をまま今風に描かれています。 作画の方、綿密に研究されたんだろうなと思いました! 原作ファンの自分が見ても、車田さんの作風をかなり踏襲したとても面白い漫画です! もっとみる▼
  • (5.0) やはり
    アズンガーさん 投稿日:2018/11/5
    聖闘士星矢は初代から見てますがロストキャンパス含めて最近のは絵がキレイになっててみんなカッコイイ(*´艸`)キャ☆マスクなしの女子?って思いましたがストーリーしっかりしてるので続きが楽しみ!
  • (5.0) オリジナル
    ドージマさん 投稿日:2017/8/29
    一番最初の聖闘士星矢の世界観に近い設定のため、女性の聖闘士でも違和感無く読むことが出来ました。今後キャラクター設定の矛盾や齟齬が無い様にストーリー展開してもらいたいです。
  • (5.0) 面白い!
    えむちんさん 投稿日:2017/5/4
    聖闘士星矢の派生作品はたくさんあるけど、 これが一番面白いです。 女性のアテナの身の回りのお世話をするからこそ、 女を捨てず女のまま聖闘士となったセインティア。 この発想が今までなかったので新鮮。 女の世界で起こる心理描写や戦いな ど、全てが新鮮で楽しめます。 絵も上手なので絵も楽しめます。 これは全巻揃えようと思います! もっとみる▼
  • (5.0) 色モノだと誤解していました
    山本さん 投稿日:2015/5/9
    色モノ設定だと思っていたので、思っていたよりもきちんと原作の設定を踏まえているのに驚きました。 実は聖闘士星矢の女体化ものと思っていましたが誤解でした。セインティアは聖闘士ではなくて女神の側に仕える侍女のようなものでここが女性というのはな かなか納得。 丁寧な作画で星矢の派生ものではロストキャンパスに並んで面白かったです。 もっとみる▼
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ