漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

秘書魂 1巻

通常価格:
420pt/462円(税込)
(3.1) 投稿数54件
秘書魂(2巻完結)

作品内容

社長秘書になるための転職面接を受けた藍。そこにいたのはイケメン社長・宝!『運命の人に出会った!』と胸キュンの藍は、宝社長に「俺の下僕になれるの?」と質問されていたのが耳に入っておらず、「なんでもします!」と返事しちゃってた!!?ドSなオレ様社長×めげない前向き秘書の恋のお話、スタートです!

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

秘書魂のレビュー

平均評価:3.1 54件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) 秘書!響きがいいね。
    ミッキーさん 投稿日:2019/8/22
    主人公はガッツのある女性。ちょっと癖ある社長との組み合わせバッチリですね。ちょっとずつ縮まる距離感にドキドキして楽しめます。

高評価レビュー

少女マンガランキング

スタッフオススメ!
  • 社長と秘書
    代表作「愛してるって言ってもいいよ」「美!!」で大人気の、織田綺先生の作品です。主人公福元藍は、秘書募集の会社の面接で、社長の梅西宝に一目惚れしてしまいます。その上6度目の正直でやっと採用された仕事とあり、めちゃくちゃにはりきる藍。しかしイケメン社長は仮の姿なのでした。キレイな顔の下ではパワハラ、セクハラ三昧で…!?オラオラ系社長のギャップがかなりイイです!社長と秘書のシチュエーション、ドキドキしますよね。世界観にどっぷり浸っちゃって下さい!!同僚のみなさんもいいキャラ揃いです!笑いあり、涙あり、ドキドキありの秀作です!
    営業担当:体育委員長
▲ページTOPへ