漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

古味直志短編集 恋の神様

通常価格:
494pt/543円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(5.0) 投稿数1件
古味直志短編集 恋の神様(1巻完結)

作品内容

【ページ数が多いビッグボリューム版!】土辺太一は転校初日の安子にいきなり告白!! だが彼の猛アタックは<何か>の力に阻まれ…。 表題作の「恋の神様」や、「ニセコイ」の読切版を含む古味直志の魅力が満載の傑作短編集!!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

古味直志短編集 恋の神様のレビュー

平均評価:5.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) ダブルアーツとニセコイを繋ぐ一冊
    だいだっちさん 投稿日:2016/3/25
    ダブルアーツとニセコイを世に放った古味直志の短編集。これとダブルアーツ、ニセコイを集めれば彼の集英社発の作品は完全に網羅できる。 ニセコイのアニメ化を記念してダブルアーツ単行本全巻復刻再販と共に売り出された。アニメニセコイ第一期最終話 に本作のキャラクターがゲスト出演している。実に8年ぶりとなるキリ・ルチル、エルレイン・フィガレットを含む全古味直志作品のキャラがカラーで描き下ろされている。ニセコイの神主さんのデビュー作であり、ダブルアーツ、ニセコイに受け継がれる「男女が離れられなくなる」という要素の先駆けとなる「恋の神様」や「読切版ニセコイ」も掲載されており、ダブルアーツ、ニセコイ両作品のファンにオススメできる一冊。 各作品には描き下ろし後日談も用意されている。ニセコイ画風の手抜き気味なギャグ絵に変わっているため、当時の丁寧な作画と比べると少し見劣りするかもしれないが、ニセコイファンとしてはこちらの画風の方が馴染み深いものであろう。 もっとみる▼
▲ページTOPへ