マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガKADOKAWA角川コミックス・エース機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還(6)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
青年マンガ
機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還(6)
26巻完結

機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還(6)

560pt/616円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

新章突入、旧ジオン公国トップエース部隊「キマイラ隊」の謎とは?「ジョニー・ライデン」その存在の核心に触れる「MSV公式続編」待望の第6巻!!

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全26巻完結

レビュー

機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還のレビュー

平均評価:4.7 7件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) ガンダム漫画最高傑作
    UGさん 投稿日:2024/2/5
    【このレビューはネタバレを含みます】 私はガンダム作品が好きなのであるが、その魅力はガンダムという一つのキャンバスに色んな才能が物語を描いていくところにあると思う。多数の作家が同じ歴史線上に異なる物語を作るため、各作品間で歴史/社会背景/人物/技術/MSに齟齬があってはならず、まるで現実の歴史書並の非常に繊細な創作を要求されるのである。しかしその歯車が噛み合った時の爽快感は他の作品群では得られない物があり、0083やユニコーンのようにガンダム史的に無視できず他作品と完璧に連携させた作品は「正史」としてガンダム史に名を残すのである。 さてこの作品であるが、端的に言えば独自性/整合性ともに完璧、しかも作中で連携している作品が非常にマニアックで、まさかコロ落ちやターンAまで絡ませるとは驚きの一言。作者のガンダムに対する偏執ぶりが窺える。個人的にはもう少し深掘りして欲しい設定もあったが、別作品にできそうな内容なので、そちらに期待したい。ともかく最高傑作である。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 往年のガノタが待っていた作品
    ゆたろさん 投稿日:2019/5/1
    プラモ作りをしていた人なら一度は聞いたあのジョニー・ライデンとキマイラ隊が題材の作品です。 今日ではゲーム等々で名前が知られるようになったジョニー・ライデンですが、当時はプラモの説明書や一部漫画でしか活躍が語られておらず、今回ようやくその 素顔や1年戦争時の動向が明らかになると思うとファン必見だと思います。 もっとみる▼
  • (5.0) 宇宙世紀好きにはたまらん!
    さとすさん 投稿日:2023/5/25
    宇宙世紀好きには本当におすすめです!MS、パイロット、戦闘描写なにもかもが素晴らしい。これから先がどんどん楽しみになってきます!
  • (5.0) 今どきJKでも知ってるエースパイロットの話
    763さん 投稿日:2021/10/23
    バトオペ2 が好きで読みました。 精密に描かれたMS戦には驚かされました。 ガンダム好きには堪らない作品だと思います。

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

出た!ガンダムシリーズ!
営業:ませびー(シーモアスタッフ)
説明不要の不朽の名作であるガンダムシリーズです。Ark Performanceによる作品で、原作は富野由悠季先生、原案に矢立肇先生、メカニックデザインに大河原邦男先生と超実力派メンバーによるこの作品、面白くないはずがありません!冒頭の謎のメッセージから始まり、いきなりの激しい戦闘シーンに、SFの世界へグッと引き込まれること間違いなしです!主人公レッドはモビルスーツのデータ調査中に、敵小隊の攻撃を受けます。撃墜に成功するレッドですが…!?ガンダムファンはいわずもがな、初めてのあなたも是非ガンダムワールドに足を踏み入れてみませんか?

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ