マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガKADOKAWAドラゴンコミックスエイジ学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD FULL COLOR EDITION学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD FULL COLOR EDITION 1巻
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
青年マンガ
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD FULL COLOR EDITION 1巻
7巻配信中

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD FULL COLOR EDITION 1巻

1,900pt/2,090円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

崩壊した世界を駆ける高校生たちの戦いを描いた問題作が、ハイクオリティなフルカラーコミックで登場。毒島先輩の剣戟が、宮本麗の太ももが、そして〈世界の終わり〉が、今鮮烈に蘇る! ファン必携の第1巻!

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  7巻まで配信中!

レビュー

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD FULL COLOR EDITIONのレビュー

平均評価:4.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 佐藤節はよいぞ
    清月さん 投稿日:2022/6/16
    原作の佐藤大輔の特徴的なセリフ回しが印象に残る名作。この人の作品は、「レッドサンブラッククロス」や「侵攻作戦パシフィック・ストーム」などに見られる、俗に言う佐藤節が魅力なのだが、この作品はその匂いが初っぱなから漂っている。原作者が亡くなりさ えしなければもっと続いていただろうに……フルカラーなのもいいところ。是非読んで欲しい もっとみる▼

高評価レビュー

  • (4.0) 面白い!
    なかおさん 投稿日:2020/5/14
    友達からすすめられて読んでみたらとても面白くて一気に読んでしまいました!続き気になる!
  • (3.0) 面白いのだが
    シンさん 投稿日:2018/5/31
    ゾンビ大好きな人には楽しめるだろうが、作者がお亡くなりになったので、途中で終わっている残念な作品。 てか、この作者が完結させた作品は1つしかない。

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

不審者…?
分析:いっちゃん(シーモアスタッフ)
アニメ化された人気作!小室孝(たかし)が通う藤美学園はごく普通の学校…のはずだったのに!?屋上でサボっていた彼は、校門にいる教師たちと不審者(?)を上から眺めていました。しかし、不審者と思われる人達が教師たちを噛み始めました。わけもわからず、状況の理解もできない孝。すると、噛まれた教師たちに異変が起きます…。なんと登校してくる周りの生徒たちに襲いかかり始めたのです!段々と増えていく異変者は一体…?危険が次々と主人公たちに振りかかり、ゾンビと戦いながら生き延びていくドキドキサバイバルストーリー!著者は、佐藤ショウジ先生です。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ