漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

GOD EATER 2(1)

通常価格:
570pt/627円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(5.0) 投稿数1件
GOD EATER 2(10巻完結)

作品内容

西暦2074年。地球上のあらゆるものを喰らい尽す巨大生物「アラガミ」の出現により、世界の人口は100分の1にまで減少していた。唯一アラガミに対抗しうる特殊兵器「神機」を携えた戦闘員「ゴッドイーター」だけが人々の希望であった。特殊部隊「ブラッド」に入隊した新人ゴッドイーターの神威ヒロは、隊員とともに極東に迫る危機に立ち向かうべく活動を始める――。電撃コミックス『GOD EATER -the 2nd break-』(全3巻)に引き続き、片桐いくみが熱筆!

作品ラインナップ  全10巻完結

レビュー

GOD EATER 2のレビュー

平均評価:5.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 凄いSFX
    yEyEさん 投稿日:2018/4/18
    主に地震の話や揺れのシーンなど、このような高品質の現実的な特殊効果(SFX)は見たことがありません。 驚くほどの描画能力だけでなく、偉大なアクション戦闘マンガ、もちろん。 風景は絶対に幻想的で夢想的です。非常にポストアポカピックな完璧な方法 で、退廃的で、荒れ果てています。 綺麗な。 人類の戦いはおそらく彼らのまさに最後まで消滅する可能性があります...エキサイティングです。絶対に提案します。 もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • 大人気シリーズ!!
    あの大人気プレステのゲームシリーズ、「ゴッドイーター」を原作に、片桐いくみ先生の作画による漫画の第1巻です。ゲームを知っている方は攻略本に、知らない方でも純粋に漫画として十分すぎるほど楽しめる作品。人類が怪物アラガミによって捕食され、世界の総人口の100万分の1にまで減少した世界がこの物語の舞台です。そんなアラガミに対抗する唯一の兵器は、生化学企業フェンリルによって開発された、オラクル細胞を埋め込んだ神機なる兵器。その神機と自身の体を連結する戦闘員ゴッドイーターが、人類唯一の希望!その適性を持つ主人公の神威ヒロはフェンリルに連れてこられ…!?2015年7月にはアニメ化も決まっている超人気シリーズを是非!!
    編集:烏龍
▲ページTOPへ