漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

ダダダダン。(1)

通常価格:
580pt/638円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.1) 投稿数15件
ダダダダン。(6巻完結)

作品内容

女の子が苦手でお人好しのシャイボーイ・シロ。女の子が嫌いで運動神経バツグンのイケメンバカ・凌多。女の子に無関心でフィギュア好きの二次元オタク・美南。とある高校に通う3人は、毎日寮に引きこもっているダメ男子。そんな彼らのもとに突然、女の子がやってきちゃって…!? ダメダメ男子3人組のドタバタミッション、第1巻!!

作品ラインナップ  全6巻完結

レビュー

ダダダダン。のレビュー

平均評価:4.1 15件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 表紙買いです。
    Sunさん 投稿日:2019/5/2
    絵が好きです。三人のバランスが良くてテンポよく進むストーリーも読みやすいです。ワチャワチャした雰囲気が楽しいです。

高評価レビュー

  • (5.0) 独特なギャグセンス!!
    スミレさん 投稿日:2018/1/2
    実は普通に本でも持っているのですが、本当にこの作品好きです!個性的な高校生3人組の純粋で時に不器用な友情に最終的に感動します!普段は馬鹿なことをしてふざけたり、勉強に頭を抱えたり、面白い位トラブルに巻き込まれて、それを面白可笑しく、そして格 好良く解決していきます。読んでいてこんな男子高校生の友情あったら良いな(笑)3人いれば最強だなと思います。友達の為なら恐れず全力なのに、自分の事になると臆病になる所ももどかしくて、そこにもグッときます(笑) そして黛ハル太さんの作品は独特なギャグセンス(?)があって、そこでそれ!?wwwみたいな場面が多々あって、唯の感動、唯の友情じゃ終わらない所が魅力です。黛ハル太さんの作品で『饗愛カタストロフィ』という少し不完全燃焼な感じで完結した作品でもそこが光っていて良かったです。この作品は読み切り二つから読者のアンケートで連載が決まったと聞いてます。 話がずれてしまいましたが、とにかく笑って感動する作品だと思うので、読んでみて下さい! もっとみる▼
  • (5.0) 楽しそうで何より
    もえこさん 投稿日:2015/8/27
    漫才トリオのような三人組。 天然ボケなかわい子ちゃんとKYなオタクと可哀想なツッコミと。 基本ギャグですが、話の大筋はしっかりしてます。 おバカで騒がしい三人ですが、楽しそうで羨ましいです。
  • (5.0) ダダダダン
    そーまゆうやさん 投稿日:2015/8/22
    主役の3人組がとても素敵です。色んなことに巻き込まれながら楽しく生活を送っているのが羨ましい。何より3人のハイスペックぶりに驚きました
  • (5.0) おもしろ☆
    みみいさん 投稿日:2015/8/21
    1人ひとり特技があって、個性豊か3人組☆やる時にはやり、見せ場かっこいい!ストーリーは、軽快に進んでいき読みやすいよ!少女マンガに見えないなぁ。男子が読んでも全然楽しめます!
  • (5.0) ダメダメな男の子達の話
    Piggyさん 投稿日:2015/8/1
    ちょーへたれ3人組の友情物語。寮生活の楽しさが伝わってくる。少女マンガじゃないノリ。
スタッフオススメ!
  • かわいいダメ男子達!
    女の子が苦手で倒れちゃう、シロと美形なのに女の子が大嫌いな凌多、二次元オンリーリアル女子一切興味なしの美南という女の子があんまりという共通項を持った3人組。もちろん女の子に一切関わりたくないので男子寮で楽しく満喫しているはずが何故か女の子に関わるしかなくなってしまうという事態に…。この3人組がとにかく可愛いです!絵のかわいらしさも勿論なのですがキャラクターがしっかりとたっていて可愛い女の子が目の前に居たり、時には助けを求めたりなんて事もあるのですが一貫してその姿勢を崩さない姿とギャップに此方まで時にはププッと笑ってしまったり!?筆者は、「饗愛カタストロフィ」等も描かれてらっしゃいます!こちらも注目です!
    設計:人参次郎
▲ページTOPへ