マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガKADOKAWA角川コミックス・エース機動戦士ガンダム U.C.0094 アクロス・ザ・スカイ機動戦士ガンダム U.C.0094 アクロス・ザ・スカイ(4)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少年マンガ
機動戦士ガンダム U.C.0094 アクロス・ザ・スカイ(4)
4巻配信中

機動戦士ガンダム U.C.0094 アクロス・ザ・スカイ(4)

580pt/638円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

悪魔の巣にて繰り広げられるフレスベルグ隊と武装組織の戦いに「袖付き」とレイヴン隊が介入。イングとブレイアの兄弟対決の行方は!? ガンダムデルタカイを巡る物語遂に完結!

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  4巻まで配信中!

レビュー

機動戦士ガンダム U.C.0094 アクロス・ザ・スカイのレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 続編前提になってる部分が多い
    UGさん 投稿日:2023/5/17
    ガンダムUCの時代の少し前の事件を描いた作品。小さい事件という設定のためか時代背景等は良いのであるが、話数のボリュームが不足しており細かい人物像や固有名詞が描ききれておらず、続編前提になっている点が多い。続編も合わせて読むことになる点は事前 に知っておいたほうが良い。とは言いながら人物に関しては続編でも解決しないのであるが…。 この作者の悪癖かもしれないが、表面的な人物設定は多くするくせに、作ったら深掘りをせず放置してキャラが宙に浮くという点が見られる。この作品はまだマシではあるが。 もっとみる▼

高評価レビュー

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ