漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

誘惑のレッスン 1巻

通常価格:
500pt/550円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.0) 投稿数16件
誘惑のレッスン(1巻完結)

作品内容

有名女優のロズは、ストーカーまがいのファンと身に覚えのないスキャンダルに頭を悩ませていた。そんな彼女を案じた家族に休養を勧められ、ロズは南国ティオマン島へ向かうことに。けれど、飛行機でも宿でもなぜか隣同士になる堅物会計士にうんざり。せっかくのリゾートなのに、なんてノリが悪いの! それなら私が彼に恋愛術をレッスンしてあげるわ。そんないたずら心を出した彼女は思いもしなかった。まさか自分が彼に惹かれる気持ちを抑えられなくなるなんて!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

誘惑のレッスンのレビュー

平均評価:3.0 16件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) なかなかの事情
    まんそんさん 投稿日:2020/6/5
    【このレビューはネタバレを含みます】 誰かが本当の事を言わない、言えない状況から物語が始まって、その外にも込み入った事情ありのストーリーに引き込まれました。せっかくの南太平洋のロケ地をもっと味わいたかった 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (4.0) 謎がひとつ残ってる...誰か教えて!
    そたさん 投稿日:2019/6/21
    【このレビューはネタバレを含みます】 おもしろかったです! お気楽な感じのラブコメディーだとばかり思いながら読んでいたので、ストーカーの存在さえ深刻に考えていませんでした。それがだんだんといろいろなことがわかっていくうちに...ん?ん?ん?と。 実はいちど読み終わって他のかたのレビューを読むまで、ただ養母が昔子供を産んでいたことを黙っていることにしただけだと思っていました。それが「犯罪隠匿」と書かれているのを見てから読み返して...ん?ロズと会う前に息子が死んでいるのを知っていた?でも遺体が見つかったのは電話で昨日って言ってた?ん?遺体を見つけたのに放置した?それともまさか殺しちゃったの? 今の生活のために実の息子に手をかけた...と疑ってるのだとしたらロズももっと苦しむはず?ということはやっぱり子供がいたこと、その子がストーカーと化していたこと、遺体を放置したこと、それらを黙ってることにしただけ...?うーん、原作にははっきり書いてあるんでしょうか。知りたいです。 ヒーロー、ヒロインについては、意外性のかたまりみたいなルークはけっこう素敵だったし、思いやりのあるロズも魅力的でした。この先うまくいってほしいなあと思いました。セリフの多さには気づかなかったです。 続きを読む▼
  • (4.0) 私は好きです
    kimさん 投稿日:2019/6/4
    他の人のレビューにあるように吹き出しは多いけど、吹き出しの文章は長くなくミステリー要素もり、さほど読みにくいとは思わなかった。 HQありがちな感情の起伏が激しいヒーローとヒロインではなく、このパターンもいいなと思いました
  • (4.0) 思ったより面白かった
    まよかさん 投稿日:2017/10/27
    表紙の魅力の無さから 期待してなかったので、わりと面白かった。私はセリフの多さは気にならなかったけど、コミカライズするなら、大胆な省略や 魅せるコマ割など もう少し工夫して欲しかったかな。
  • (4.0) 初めて!
    あいしーさん 投稿日:2017/10/25
    今までわりとハーレクインコミックを読んできたけど、こんな終わり方は初めてかもと思いました。すっきりしてないと感じるかもしれないけれど、私は気に入りました。
  • (4.0) サスペンス
    ちゃおさん 投稿日:2017/1/2
    ハーレクインにしては恋愛色より謎解きに力が入っていた作品 愛する人が大事だから言えない その気持ちを自分の考えだけで破ることが出来ない ちょっとノホホン暮らしの一般人には理解しかねるところもあるけれど 約束事の拘束力を感じながら生活している 欧米人ならではかな。家族の考え方も 日本人は他所からするとドライにみえるそうですし ヒロインに完全に感情移入は難しい作品かも 感情面は置いて ストーリーは面白い 疑心暗鬼なまま恋してしまうあたりとか ヒロインも突っ込まれてましたが 怪しんでいる相手と寝てしまうあたり ヒロインのスリル好きには度肝を抜かれましたね!ヒーローも 眼鏡を外したらイケメンだったり 実はトライアスロンの有名選手で脱いだらいい身体してました!もよかった 真面目な会計士なままでも好きですけど 意外性があるヒーローは鉄板でしょう それでも購入してよかったです。ベッドシーンを省かれたのがやゃ残念なので☆−1 もっとみる▼
▲ページTOPへ