漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

AT Lady! 1

通常価格:
400pt/440円(税込)
(3.0) 投稿数2件
AT Lady!(2巻完結)

作品内容

【美少女ロボット刑事が巻き起こす珍騒動!】あらゆる科学的組織犯罪に対抗すべく開発された美少女ロボット刑事「ATレディ(オートマティックレディ)」! 特殊装備を駆使し、犯罪に立ち向かう1号~6号に続き、ついに7号が誕生! しかし怪力だけが取り柄の7号は、やることなすこととんちんかん! 生みの親、春田警部をも真っ青にさせる予測不能の行動とは…!? 大ヒット作『地獄先生ぬ~べ~』の作者・岡野剛(のむら剛名義)のデビュー作にして初コミックス化作品第1巻!

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

AT Lady!のレビュー

平均評価:3.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 連載時読んでました
    いっちゃんさん 投稿日:2018/4/24
    主人公がロボットとはいえ美少女キャラながら肥溜めに落ちたりと、それまでの一般的な扱いを週刊少年ジャンプで壊しておりました。当時は力が及ばなかったのでしょうが、今の作者の技量でしたら1〜6号をもっと活躍させられたと思います。作中で描かれていた 「でっけえミニ四駆」が実際に作られた時につい思い出しました。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (3.0) ギャグ
    ドージマさん 投稿日:2018/4/24
    週刊少年ジャンプで残念ながら打ち切りになった作品ですが、80年代らしいギャグマンガで絵柄も古い少女マンガっぽい感じです。これから画力をアップされ、ぬ〜べ〜をヒットさせる作家になるとは思いませんでした。

少年マンガランキング

▲ページTOPへ