漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

魁!!クロマティ高校(11)

通常価格:
420pt/462円(税込)
(4.8) 投稿数25件
魁!!クロマティ高校(17巻完結)

作品内容

クロマティ高校教師、三谷大介(みつや・だいすけ)。え! クロ高に先生いたのー!? それはおいといて、最近メカ沢の人が変わったみたい? なんだか形が変わってる? 実は変形ロボだったのです。そして前田の作文が大人気!! 口コミで評判、連載化、マンネリ、そして打ち切りの不運を乗り越えて映画化!? ヤツラは今日もムダに男気発してます。

作品ラインナップ  全17巻完結

レビュー

魁!!クロマティ高校のレビュー

平均評価:4.8 25件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 兎に角笑える
    いっちゃんさん 投稿日:2019/3/21
    兎に角、不良達の集まるクロマティ高校を中心に巻き起こる馬鹿馬鹿しくも笑える話が描かれています。 普通の作品ならレスラーマスクを被ったマスクド竹之内が最もインパクトのあるキャラになるでしょうが、メカ沢、フレディ、ゴリラと濃いキャラ揃い。
  • (5.0) ああ〜クロマティ〜我らが母校〜〜
    haruさん 投稿日:2018/12/21
    最凶最悪の不良高校を舞台にしたギャグ漫画。 高校なのに高校生じゃない生徒がいたり、 (真面目で優等生の)主人公が不在の回が結構多かったり、ギャグ漫画なのに絵柄は時代劇みたいだったり、色々とシュール。 でも、大好き。
  • (5.0) good
    あかやさん 投稿日:2017/1/16
    ツッコミどころがたくさんあって面白い。絵は少し古いですが、気にならずに楽しめます。
▲ページTOPへ