漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

武装少女マキャヴェリズム(11)

通常価格:
640pt/704円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数12件
武装少女マキャヴェリズム(11巻配信中)

作品内容

事態の収束を図るため、学園長の元に向かった月夜。力づくで【学園長】鳴神虎春を止めることはできるのか。そして、二人の関係とは…。 薬丸自顕流【最強】同士の戦いが始まった! 剣戟バトルアクション第11巻!

作品ラインナップ  11巻まで配信中!

レビュー

武装少女マキャヴェリズムのレビュー

平均評価:4.0 12件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) その男、危険につき
    hohohoさん 投稿日:2020/4/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 キチガイ妹とやんちゃなヒロインがクールな青年を取り合うあのラブコメ漫画、竹刀短し恋せよ乙女と同一世界観の作品です。なお作品の感想には個人差があります。かなり群像劇寄りだった前作に比べて、今作はかなりノムラという主人公がクローズアップされています。とはいえ、第2部からはそうでもないのですが…ともあれ。アモウをラスボスとする第1部については、基本ノムラという少年が片っ端から美少女をなぐりとばす話になります。文字にすると酷いなこれ。ですがご安心を。殴り飛ばした後はちゃんと仲良くなります。本当に文字にすると酷い。それどころかラスボス兼ヒロインのアモウちゃんは以前殴り合ってもうラブ一直線です。ヒロインの1人である鬼瓦ちゃんとノムラのキスシーンを見て私のモノにならないなら殺す(意訳)とか言っちゃいます。最高ですね?チョロイン1号2号がメインなのですが、果たしてノムラという男はちゃんとラブコメする気があるのか。師匠と修行をしている場合ではないのではないか。第2部のラスボスっぽい男には雑魚扱いされてるけど大丈夫なのか…!?何はともあれ、取り敢えず殴ったり切ったりしてくるけどチョロイヒロインが好きなら是非。 続きを読む▼

高評価レビュー

▲ページTOPへ