漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

青年マンガ
この世界がゲームだと俺だけが知っている 6
この巻を買う/読む

この世界がゲームだと俺だけが知っている 6

通常価格:
680pt/680円(税抜)
(3.5) 投稿数2件
この世界がゲームだと俺だけが知っている(6巻配信中)
作品内容

いとこの真希の一言から、バグ満載のゲーム<猫耳猫>の世界に入り込んでしまった“ぼっち”ゲーマーのソーマ。討伐大会で勝利をおさめたのも束の間、猫耳美女にして最強の女剣士ミツキから「私の道場へ来てほしい」との依頼が。この言葉こそ、ゲーム時代から恐れられる回避不能の即死ルートフラグ。道場行きから逃れるため、ソーマはミツキに1対1の命がけの決闘を申し込む!

作品ラインナップ  6巻まで配信中!
レビュー
この世界がゲームだと俺だけが知っているのレビュー

平均評価:3.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 違和感しか感じない
    じゅれさん 投稿日:2018/2/8
    原作の細かい伏線や、読者に分からないように敢えて時間軸をズラしたりするなどの良かったところが微塵も感じられませんでした。 漫画から入るのであればそこそこ楽しめるとは思いますが、原作から読んでいる方にはあまりオススメ出来ないと思います。
  • (4.0) 高いわっ!
    GSさん 投稿日:2016/7/19
    ページ数が多い訳でもないのにこの値段はあかんやろ!と思いつつも試しに一巻読んでみたら意外としっかりした内容で、わくわく感もあって全巻読んでましたね。 ムダなエロパートとかあんまりないし、異世界冒険モノとして楽しめました。 でも、高いよ( 笑) もっとみる▼
青年マンガランキング
▲ページTOPへ