漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

Doctor K(1)

通常価格:
420pt/462円(税込)
(4.4) 投稿数7件
Doctor K(10巻完結)

作品内容

スーパードクターKから、Doctor Kへ──。アメリカ大統領が何者かの手によって瀕死の重体に陥る。容疑者はドクターKこと、KAZUYA。国際指名手配をされたKを捜してほしいと、叔父である西城頼介から依頼されるドクターTETSU。そして、大統領の死を予告する手紙が届く。西城家の闇がまたひとつ、明らかになる……。闇の医者・Kをめぐり謎がうずまく!! 話題の医学漫画新シリーズ!!

作品ラインナップ  全10巻完結

レビュー

Doctor Kのレビュー

平均評価:4.4 7件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) めっちゃ面白い!
    ユーリさん 投稿日:2018/6/27
    このシリーズでは主人公の妹が登場するんですが、どうなるんだろう!!?てハラハラしながら読みました! こんなお兄さんがいたらなーていうのと 何よりも医者としてのレベルがスゴすぎます!!
  • (5.0) 好きなんだけど
    amberさん 投稿日:2017/2/28
    前作の「スーパードクターK」が大好きで、続編も続けて読んだ。絵柄も安定していて、安心して読める。登場人物が前作含めて、巻が進むごとに加齢していくので、少し悲しくなる。
  • (5.0) いい話
    ジュリエットさん 投稿日:2017/1/1
    小さい頃、うちの親父がよく読んでいたから、うちもヒマがあったら読みあさっていた。前編の『スーパードクターK』の話と合わせてみると「なるほど」って思わせるような描写も多々ある。あとキャラクターも何だか好きな分野だから申し分内。
  • (4.0) 感動的なラストでした
    ベクやんさん 投稿日:2017/6/24
    ハードボイルド系医療漫画として始まった前作が、後半学園もので終わってしまって物足りなかったのてすが、こちらは世界をまたにかけてテロ組織と戦うシーンが多くて楽しめました。後半は日常系ですが病と戦うKがとても感動的でした。
  • (4.0) バトルな医療マンガ
    あもらさん 投稿日:2017/1/18
    もとが古いマンガなので本当に長期にわたって続いています。 医療をテーマにしたマンガは今でこそ青年誌に多いのですが、少年誌で集中的に描いてる作家さんとなれば、この方が第一人者ではないでしょうか。(手塚治虫さんも医療知識あって描いてましたが) 何の気なしに読むマンガ誌で医療・病気・ケガ・栄養といった健康要素を自然に学べるので、マンガばかり読んでるバカになると侮れない身になるマンガです。 正確な医術かどうかはともかく、応急処置や症状の判断と言った日常の初期的な医療の心得が身につくので、読んでおいて損はない作品ですね。 もっとみる▼
▲ページTOPへ