漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の一方通行(11)

通常価格:
650pt/715円(税込)
(3.4) 投稿数9件
とある科学の一方通行(11巻配信中)

作品内容

暗部が開催する狂気に満ちた『食の宴』に乗り込む一方通行! そこで振る舞われるのは、あらゆる禁忌の食べ物。罪なき子供たちをも食材として扱う暗部『フルコース』の能力者たちに、一方通行は……。
闇が闇をうちはらう、ダークヒーローストーリー、第11巻! 『神の飲み物(ネクター)』編は、ついに最終局面へと突入――!!

作品ラインナップ  11巻まで配信中!

レビュー

とある科学の一方通行のレビュー

平均評価:3.4 9件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) 難しかったです。
    おっしさん 投稿日:2020/3/27
    話が難しくて、よく分かりませんでした。 ただ、何か面白い話という雰囲気はあり、結構頑張って1巻の途中まで読みました。

高評価レビュー

  • (5.0) 学園都市"最恐"のダークヒーロー!!!!
    Kurehaさん 投稿日:2018/12/2
    【このレビューはネタバレを含みます】 無能力者に負けた超能力者5(レベル5)の男、一方通行(アクセラレータ)が出会った少女・エステル。 彼女が探していたのは、なんと打ち止め(ラストオーダー)だった!!?敵かと思ったらまさかの「助けて欲しい。」と言うエステル。ひょんな事から出会った2人が協力しあって、打ち止めや妹達(シスターズ)を守るお話です!!! もともと一方通行が好きだった私にとっては最高ですが、一方通行がそこまで好きじゃなかった人にも読んで欲しい作品です! 打ち止めのためならと身体を張る一方通行もカッコイイし、そんな彼を師匠と崇め、必死にサポートするエステルも見所です!!! 禁書目録シリーズ最強のダークヒーローが、1人の少女のために奮闘する姿がたまりません!!!!! 続きを読む▼
  • (5.0) カッコいい
    あきもんさん 投稿日:2018/3/14
    アクセラレータカッコよすぎか!それに強すぎ! アクセラレータと対峙する敵もそれなりに頑張っているから話として面白い。 アクセラレータのファン、ファンになった方は「とある魔術の禁止目録」も読んで見るべきだと思います。
  • (4.0) 面白い
    しょうさん 投稿日:2017/6/11
    やっぱりアクセラレータは強いですね! オリジナルキャラも出てきて、展開が楽しみです
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ