漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

TLコミック
黒のプリンス ~あなたの中のケダモノをください~ 1巻
この巻を買う/読む

黒のプリンス ~あなたの中のケダモノをください~ 1巻

通常価格:
100pt/100円(税抜)
(3.3) 投稿数4件
黒のプリンス ~あなたの中のケダモノをください~(7巻配信中)
作品内容

「俺が潜入捜査官だということを喋ったらどうなるか…、そのカラダに刻み付けてやる!」生家が任侠団体であることを隠して刑事になった高倉楓は、小さな下町の警察署で忙しくも幸せな日々を送っていた。ある日、祖母が組長を務める実家の“高倉組”に、若くて美しいひとりの男が入ってくる。彼の名は小田切真。寡黙で寂しげだが心優しい小田切に、楓は身もココロも夢中になっていく。甘く満ち足りた恋人生活を送る2人。だがそんな平穏な日常は、楓が職場で偶然聞いてしまった上官と謎の警察官との会話によってすべてが覆される。楓が知ってしまった事実、それは『生家の高倉組に潜入捜査官がいる』ということ。その捜査官の正体とは――!?

作品ラインナップ  7巻まで配信中!
レビュー
黒のプリンス ~あなたの中のケダモノをください~のレビュー

平均評価:3.3 4件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 続きが気になる
    ばななさん 投稿日:2017/6/4
    女の子が逆らえない感じがすごくいいです。絵がきれいで展開もいいので続きが読みたくなりました。
  • (4.0)
    わたさん 投稿日:2017/1/18
    イラストはそんなに好みではありませんが、ストーリーが面白いです。
  • (3.0) 割と好き
    あさごはんさん 投稿日:2016/11/4
    TLはあり得ない設定なのはお約束ですが、法的にどうよ?って設定だと、漫画だとは思ってもちょっと気持ちが乗らない事も。これはそんな感じですかね。ただ、お話自体はそんなに嫌いじゃないです。割とよく出来てるとおもいます。
  • (3.0) 垣間見える愛…。
    ユッカさん 投稿日:2015/8/25
    極道の組織に潜入捜査で潜り込んでいるドSの小田切と、刑事で極道の組長の孫娘の楓のお話しです。ストーリーは有り得ない設定です。極道に恨みがある小田切が楓との、ドSエッチの最中に見せる表情が気になりますね。絵は少々見ずらく、好き嫌いが分かれると 思います。ラストはハッピーエンドになります。 もっとみる▼
TLコミックランキング
▲ページTOPへ