漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

青年マンガ
白衣のカノジョ 1
この巻を買う/読む

白衣のカノジョ 1

通常価格:
463pt/463円(税抜)
(4.8) 投稿数8件
白衣のカノジョ(6巻完結)
作品内容

職場の同僚である理科教師の桑原と、養護教諭の支倉。同じアパートの一階と二階に住むふたりは、誰にも知られないよう、ひそやかに恋を育んでいる。学校で、自宅で、お互いを思って静かに心を燃やしながら。…でも、あと一歩が近づけない。あとはカラダを、重ね合わせるだけなのに………

作品ラインナップ  全6巻完結
レビュー
白衣のカノジョのレビュー

平均評価:4.8 8件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 独特!
    ゆうこさん 投稿日:2017/7/2
    独特な絵!下ネタ要素あり! あまり好きじゃないかなと思ったが、おもしろい。 5巻まで読んで先が見えたので、最終巻は購入をやめました。 5巻まで、本当に夢中で読むことができました。
  • (5.0) 微笑ましい〜。男女関係なく面白い(笑)
    lvivさん 投稿日:2017/5/31
    (とりあえず無料2巻までですが) 197,205ページ、すべて表題作。 えっちっぽい話からはじまるウブな恋心?が、読んでてだんだん楽しくなってくる(笑)。 独特なテンポでゆっくりなんだけど、かえって気持ちや体の関係がゆっくり進 む2人の間柄と合ってて、読み心地が良いです。 保健の先生が慣れてないだけに天然ズレててあおりまくり(笑)。 ぱんつはいてないとか、オイオイ(笑)! でも本人は女の子として色々戸惑ってて好かれていることにも気にしてて、そんな謙虚過ぎる態度が可愛いな〜。 女の子の体は丸みがあってきれいでセクシーだし、男の先生も地味っぽく見えるけど普通の態度とかかっこいいし、青年誌だけど男性が読んでも女性が読んでも面白そう。 保健室の先生と理科教師。 2人ともメガネに白衣。 保健の先生はハイソックスにミニスカが多くて、絵的に萌えがつまってる感じ。 これは続き読みたいな〜。 この先の2人の遅々とした歩みが気になる! そのうち全巻読みたい。 忘れないよう、とりあえず投稿。 もっとみる▼
  • (5.0) 面白かった
    Rikkyさん 投稿日:2017/5/28
    穏やかなな2人の心の描写が丁寧に書いてあって、ホンワカしました。なかなか言い出せない、表せない、そんな状態が進んだり、戻ったり…。何度も読み返し、お気に入りです。
  • (5.0) 良かった
    ちゃあこさん 投稿日:2017/5/23
    いちゃいちゃラブラブが止まりません。凄く良かったです。日常のあるあるも共感できました。穏やかな二人の未来も見えてくるような終わり方だったと思います。
  • (5.0) ゆっくり育む恋愛
    Sallyさん 投稿日:2017/5/21
    少しずつ歩み寄る2人の距離、感情にじれったさを感じますが、個人的にはツボにはまって楽しめました。 時々ちょっと切なさも交えて進むストーリーがとても良かったです。 ようやく完結。最終巻までが長かった…
青年マンガランキング
▲ページTOPへ