漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

誘惑の泉 1巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.0) 投稿数35件
誘惑の泉(1巻完結)

作品内容

沢口ゆきね27歳の悩みのタネは2人の男。
ひとりは理想的な結婚相手だけどセックスの相性はイマイチ。もうひとりはロクでなし、なのに彼の魔法の指でイッてしまう! 愛?快楽?それとも快楽の彼方になにかがある? そして、彼女がみつけたものは!?

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

誘惑の泉のレビュー

平均評価:4.0 35件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) 目の保養にはなりましたが。
    華はなさん 投稿日:2018/11/21
    最初に言っておきますが、上杉先生の大、大、大ファンです。だけれども、表題作と最後の作品は、なんか 口の中が 苦ーくなりました。表題作は お描きになりたい事は すっごく わかったし、カップルが カップルらしく成長していくのは 良かったんですが 、あんなかっこいいマッサージ師を 宙ぶらりんに置いて終わるなんて、えー、なんでー、もう 終わり―?って 叫びたくなりました。せめて、おまけ漫画とかで マッサージ師の恋愛も しっかり 見せて欲しかったです。まぁ、出てくる男性二人、むっちゃ、目の保養になりましたけどね。2番目の作品は まぁまぁですかね。また、イケメンでてきて、あざーすって感じでした。最後のんは、もう、口の中は苦くなるし、なんか 悶々としました。だって、不倫じゃないですか?二番手で良いわけ? 彼女が恩師のなんだか知りませんが、別れられないって どういうこと? 恩師なら、ちゃんと 好きな人いますって言えば、わかってくれるんじゃないの? もう、色々と言いたい事あって、あかーんって思いました。不倫は どういう風に描かれても、NGです。苦手です。まぁ、どの作品も イケメン出てきますし、目の保養にはなりました。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 最高でした(笑)
    立田さん 投稿日:2012/2/5
    先生の作品大好きです。二年前に読んだけどまた読んで笑ってしまいました。きれいな話だけじゃなく、女心や恋愛中の駆け引きみたいなのが赤裸々でおもしろいです。
  • (5.0) さわやか
    月の迷い子さん 投稿日:2011/11/6
    内容はとても良かったです。ただ、最初の作品はもう少し二人の男性の間に揺れ動く女を描いて欲しかった。私的に先生の方が好みだし。いやぁ…イケメン最高ですなぁ。
  • (5.0) 共感
    米さん 投稿日:2010/7/12
    おもしろさやかっこよさは言うまでもなく、読むうちに共感する部分が多くて、自然と涙してました。この年齢の女心を見事に表した作品です。 
  • (5.0) 面白い
    あみっちょんさん 投稿日:2010/4/4
    2人の男性の間で少しずつ揺れる主人公。 エリートな彼が、徐々に本音をさらけだしていくのが素敵でした。 ストーリーが面白くて、終わりが気になって結局最後まで読んじゃったので、パック買いでOKだと思います!
  • (5.0) 胸がキュンキュン(^_-)-☆
    モモとチロさん 投稿日:2010/3/18
    瀧さんの愛の言葉を初め、 胸がキュンキュンする場面が随所にあって… 短編集なのにとっても楽しめて 読みごたえがありました(^_-)-☆

広告掲載中タイトル

女性マンガランキング

▲ページTOPへ