漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

青年マンガ
リィンカーネーションの花弁 8巻
この巻を買う/読む

リィンカーネーションの花弁 8巻

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(3.7) 投稿数15件
リィンカーネーションの花弁(8巻配信中)
作品内容

その手に掴め、偉人達を止める唯一つの手段。 残された時間は3か月。偉人の杜本拠地を発見、強大な廻り者達を駆逐し、人類総偉人化計画を阻止。あまりに過酷なミッション、だが東耶達はその歩みを止めない。

作品ラインナップ  8巻まで配信中!
レビュー
リィンカーネーションの花弁のレビュー

平均評価:3.7 15件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (1.0) 戦闘描写に不満
    なんじゃさん 投稿日:2018/7/11
    偉人の特殊能力を使ってのバトル?まず偉人だからといって普通の人間であって魔法使いじゃないから。瞬間移動とか重力操作が出てくる時点でお察し。そして世界中の過去の偉人の前世持ちがこんな近くに大量に出現してる。この辺は作者の力量かな。
  • (5.0) 不思議な世界
    いちさん 投稿日:2018/7/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 偉人達の能力を得た人々が戦う物語。 戦闘シーンはかっこいいし、戦闘以外での頭脳戦も見どころ。 少しグロいけどハマれます。 続きを読む▼
  • (3.0) 面白い。自分の前世が知りたくなる。
    のんさん 投稿日:2017/12/15
    面白いです。でも、ちょっとややこしくなってきた。前世について考えさせられる。主人公が悪いやつかと思いきやいいやつだったり。すごい先が気になるとってほどではないけど、面白いと思います。 ただ偉人がそんなに偉人でないかなーとも思う。宮本武蔵も 強い敵とは戦わなかったって聞くし、ライト兄弟より前に飛行機作った人いるって聞くし、偉人の能力ももっと心理戦とか交えると面白くできるだろうなーとは思う。 もっとみる▼
青年マンガランキング
▲ページTOPへ