漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

この恋は秘密

通常価格:
571pt/628円(税込)
(3.8) 投稿数4件
この恋は秘密(1巻完結)

作品内容

伯爵の箱入り息子であるアルヴィンは、インドで出会った褐色の肌を持つクールな男、ラジールを執事として連れ帰る。アルヴィンの一目惚れから始まったこの恋は、身分差をも越えて密かに激しく…。アルヴィンの友人、将校オスカーの戦場での愛も収録。執事×ご主人様の英国貴族主従ロマンス、スウィートでラブラブな単行本描き下ろしあり!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

この恋は秘密のレビュー

平均評価:3.8 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 受け様の強い想い
    fiona0109さん 投稿日:2016/12/9
    あじみねさん、インド人とか褐色肌のエキゾチックな人物、すごくかっこいいですね。 以前に読んだ「お気に召すまま」に引き続き、今回もズキューンとやられました(笑)。 日本人や西洋人のキャラより数段魅力的に見えます。 甘えん坊でお坊ちゃんの アルヴィンが、使用人で悪人の仲間だったラジールに恋して純粋な愛を注ぎます。 ラジールもかっこよく性格も男前なんですが、アルヴィンの強い想いにキュンとしました。 アルヴィンの想いがあれ程までに強くなければ、二人は果たして恋人にはなれていたかどうか…。 アルヴィンの純粋な愛と自分に向けられる絶対的な信頼がラジールの心を動かして…という素敵なお話です。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (4.0) 目の保養
    なつさん 投稿日:2015/10/29
    【このレビューはネタバレを含みます】 この作者さんの作風なのか、たいして大きな波乱は起きませんが、絵がとても美しいので、目の保養になります。えっちシーンもほぼありません。ガッツリとストーリーを楽しみたい人には物足りないことうけあいですが、とにかく絵が綺麗で、あまり深刻にならずにサラッと読めるので、疲れている時にオススメ?です;^_^A オマケのショートショートで、表題作と同じ主人公たちの学園物パラレル?があって、なんだかおトクな感じがしました(笑) 続きを読む▼
  • (4.0) 綺麗
    Kohさん 投稿日:2015/5/9
    絵がとても綺麗です。ストーリーはよくある主従モノですが主人が天然で可愛い。サラッと読めます。
  • (3.0) 絵は好み
    くろみちさん 投稿日:2015/5/11
    絵はきれいで好みでした。 内容は、あっさりしていて物足りなかったです。
▲ページTOPへ