漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

天使は夜につくられる

通常価格:
630pt/693円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数3件
天使は夜につくられる(1巻完結)

作品内容

この世とあの世をつなぐ案内人――死神と呼ばれる彼が今宵向かった先は、二十歳の青年・星野のもとだった。だが、事故で命を落とすと報告されていた星野には、定刻を過ぎても「その時」は訪れず、処理ミスだったことが発覚してしまう。戸惑いながらも青年の記憶を消してその場を去ろうとする死神だが、これまで人を好きになったことがなかったという星野に「記憶を消される前に、一度だけでいいからあなたを抱きたいと謂われてしまい…。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

天使は夜につくられるのレビュー

平均評価:4.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 死がテーマでした
    Sunさん 投稿日:2020/5/4
    オムニバス形式の物語で死神も死に直面する人も毎回違います。最期の時をどう過ごすか最後に会いたい人は誰なのか年齢も死因もバラバラでテーマは暗いですが話事態は前向きな物が多かったです。

高評価レビュー

  • (4.0) 最後まで
    mi-shiffoさん 投稿日:2015/10/28
    飽きることなく読めました。内容も感慨深く、こういうお話嫌いじゃないです。この方の作品をまた読んでみたいなと思いました。
  • (4.0) 不思議な感覚
    イシュカさん 投稿日:2015/6/11
    思い残す事ないように生きるって難しいなぁと思ってしまった。後悔とかそんなんばっかだったり。そう思うのも大事なんだろな。死神?案内人?と人間の恋とか見たかったかも。案内人同士もいずれ忘れてしまうとか、さみしいなぁ。物忘れが激しい自分には痛いテ ーマでしたが、不思議とスッキリした気分になれました!眠れる月と同じ読後感かな?多分やり残した事だらけなので、まずは部屋を片付けないとw もっとみる▼
▲ページTOPへ