漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

マリア 1

通常価格:
500pt/550円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数2件
マリア(5巻完結)

作品内容

イナカよりの郊外。コンビニと国道。GSにショッピングモール。どこにでもある風景。かわらない日常。その街で生きる4人の女の子たち。たった4人の暴走族、「北関東マリア」。強気で勝気、繊細で。私はレディース。この街に大切な仲間がいるんだ……。

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

マリアのレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (3.0) なんかちょっと面白かった
    まありさん 投稿日:2017/1/31
    無料分だけだけど、意外と読みやすくて良かったです。 主人公が、男達の理想を詰め込んでギュッと固めた感じの出来過ぎな女の子。 でもレディースの総長。 喧嘩のシーンはあるけど、そこまで重い感じはなくコメディーっぽいので入りやすかったのかも 。 敵対してる族のリーダーの指示で「マリア」を襲撃した中にいた中心人物がイケメンなので 女子向け漫画だと、そこからラブ展開になりそうだけど 今のところはそういう匂いはないな。なので☆3 でも気になる。真央というキャラも面白いし、というか全体的にキャラ設定がしっかりしていて、わちゃわちゃしてるのが心地良い。 もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • 暴走族の女の生き方
    井口達也先生と吉沢潤一先生が手がけた、4人の暴走族物語。頭の佐藤アキラはタバコとバイクが好きな、意外と普通?の女の子。彼女の「…正直に、まっすぐ」という台詞がとても印象深くて好きです!この先をどう生きていくのか、リアルな心情がうまく描かれているので凄く共感しました!バイク好きにもオススメ♪
    編集:烏龍
▲ページTOPへ