漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
4月の君、スピカ。 9巻
この巻を買う/読む

4月の君、スピカ。 9巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(3.0) 投稿数164件
4月の君、スピカ。(9巻完結)
作品内容

泰陽はアメリカで研修医として、星は日本で医療大学への進学を目指しお互いの場所で全力の日々を過ごしていた。
いよいよ泰陽帰国の日、お互いの愛があふれだし、初めて結ばれる夜が…!?そして、天文学部のメンバーたちにも旅立ちの日がくる。卒業式をむかえそれぞれの夢にむかい歩み始める…。
読む人全ての人を幸せにする最高のハッピーエンディングでついに完結!
泰陽と星のその後、ウェディング番外編も収録。

作品ラインナップ  全9巻完結
レビュー
4月の君、スピカ。のレビュー

平均評価:3.0 164件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) これは
    ランさん 投稿日:2017/11/16
    作者買いしました! 絵は期待を裏切らないとても好きな描き方です() 花にけだもの 程、お気に入りにはならなかったけど買って満足!
  • (4.0) 何か展開が似てる…。
    まーさんさん 投稿日:2017/10/17
    【このレビューはネタバレを含みます】 どなたかが、レビューで書いてましたが、花にけだものの展開に似てました。けど私はマイナスではなく、展開は似てるけど、ほんわか&ラブラブでキュンキュンしました。(*^^*) 最終巻のみ購入しましたが、さかのぼって読みたいなぁと思いました。しっかり、その後の二人の話が合ったので大満足です。 続きを読む▼
  • (3.0) おしい感じ
    あーさん 投稿日:2017/10/10
    【このレビューはネタバレを含みます】 8巻まで楽しく読んでましたが、最終巻前に同じ作者の「花とけだもの」を読んだら、なんかストーリーの進み方とか主人公の感じが似てて興ざめ。読んでなかったら最終巻も楽しめたかも(笑) 続きを読む▼
▲ページTOPへ