漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
4月の君、スピカ。 9巻
この巻を買う/読む

4月の君、スピカ。 9巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(3.0) 投稿数176件
4月の君、スピカ。(9巻完結)
作品内容

泰陽はアメリカで研修医として、星は日本で医療大学への進学を目指しお互いの場所で全力の日々を過ごしていた。
いよいよ泰陽帰国の日、お互いの愛があふれだし、初めて結ばれる夜が…!?そして、天文学部のメンバーたちにも旅立ちの日がくる。卒業式をむかえそれぞれの夢にむかい歩み始める…。
読む人全ての人を幸せにする最高のハッピーエンディングでついに完結!
泰陽と星のその後、ウェディング番外編も収録。

作品ラインナップ  全9巻完結
レビュー
4月の君、スピカ。のレビュー

平均評価:3.0 176件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (2.0) ワンパターン
    PeCoさん 投稿日:2018/1/13
    この作者さんの漫画はもう何作品もずっと子どもっぽくてあざといタイプの主人公ばっかりで、今回もいつもと同じで性格が純粋で天真爛漫っぽいのに泣き顔とかの表情が媚び媚びで違和感がすごいです。 特に男の子達に取り合いされるような魅力的な子とも全然 思えなくて途中まで読んでやめました 付き合いはじめてからは雑誌でところどころは読んでましたがただラブラブな二人を見てるだけって感じで軽く読み流すことが多かったです。 もっとみる▼
  • (2.0)
    すももさん 投稿日:2018/1/10
    三人組で始まり、前半は結構楽しめたのですが…中盤から片方が完全な当て馬扱いで出番も激減、それ以降はほとんど二人の世界でつまらなさ過ぎました。 いちゃいちゃよりもっと深いストーリー展開だったらなーと思います。 絵は若干クセがありますけど綺 麗です。 もっとみる▼
  • (2.0) 主人公の女の子が…
    めるさん 投稿日:2018/1/4
    最初はおもしろくて続きが気になるけれどだんだん主人公がちょっと鼻につくというか…腑に落ちない感じがしてきたので最後までは読んでいません。 きっと主人公の性格や行動が受け入れられたら面白い作品だと思います。
少女マンガランキング
▲ページTOPへ