漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

青年マンガ
火葬場のない町に鐘が鳴る時(9)
この巻を買う/読む

火葬場のない町に鐘が鳴る時(9)

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(2.6) 投稿数116件
火葬場のない町に鐘が鳴る時(10巻配信中)
作品内容

鳴るはずのない時間にみとず町を恐怖に突き落とすあの鐘の音が大地に響き渡った。数多の冥奴<メイド>が姿を現し、次々と群衆に襲いかかるっ!平和だった町はパニックに陥り、人々は先を争って逃げ惑う。勇人は無事、町から脱出できるのか!?

作品ラインナップ  10巻まで配信中!
レビュー
火葬場のない町に鐘が鳴る時のレビュー

平均評価:2.6 116件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (2.0) 無料分のみで充分
    かささん 投稿日:2017/10/12
    アイデア自体は悪くないと思うんだけど展開に無理がありすぎる。主人公頭回らなさすぎだし…2巻以降は読まなくていいかな。
  • (1.0) つまらなかった
    なんじゃさん 投稿日:2017/10/6
    タイトルに惹かれて読みました。無料分しか読んでないけどストーリーも絵も下手。
  • (3.0) 広告で気になっていたので読みましたが
    隠蓑秘匿さん 投稿日:2017/10/6
    たびたび広告で目にするので無料の機会にと読んでみましたが、うーん…広告されるほどなのか…?ハラハラ感もなくて、どうだ!怖いだろ!と言って描いている感じがします。主人公もあまりにアホすぎるし、アメリカのB級ホラーの主人公でももう少しは頭いいで すよ…ツッコミどころ満載な漫画としてみるならかなり面白いと思いますよ。 もっとみる▼
青年マンガランキング
▲ページTOPへ