漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
不機嫌彼氏のなだめ方【電子限定おまけ付き】
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

不機嫌彼氏のなだめ方【電子限定おまけ付き】

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.6) 投稿数259件
不機嫌彼氏のなだめ方【電子限定おまけ付き】(1巻完結)

作品内容

大人気『クロネコ彼氏』シリーズの賀神の兄・ユージンが、時間をかけてこじらせた、大人の恋の物語!

イギリスの名家に育ったユージンは、豹になる猫科の血を引いている。ユージンは一度だけ、幼なじみの高見沢とセックスしたことがあるが、その後何も無かったかのように結婚し、一人息子のリオを授かった。後に妻とは離婚し、表向きは平穏な日々を過ごしていたが、ある日、高見沢が見合いすると言い出し……。
たっぷり32ページの描き下ろし後日談収録!
さらに、雑誌掲載時の二度の巻頭カラーも、フルカラーのまま収録した完全版です!!

【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー「不機嫌乳首のなおし方」(2P)を収録!!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

不機嫌彼氏のなだめ方【電子限定おまけ付き】のレビュー

平均評価:4.6 259件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 賀神兄ユージンのスピンオフ
    aaさん 投稿日:2021/3/2
    アソビ方→甘え方→愛し方ときて、今回賀神兄のスピンオフ。 フォローしてる方が愛し方と時間軸が同じだから続けて読んだ方がいいとレビューしてくださったので、早速読みました!ありがとうございます。 愛し方を読んでいないとけっこう唐突に感じるシ ーンがあるので、愛し方まで読んでから、こちらを読む事をおススメします。 賀神兄・ユージンと幼馴染であり側近の高見沢の、長い年月をかけて拗れに拗れた幼馴染の両片思いのお話です。愛し方ではまさに敵!な嫌な奴全開の兄でしたが、この作品ではまーーあなた誰?ってくらい甘々で可愛いユージンが見られます。ツンデレの極! 一族の血統の子孫を残す為、ユージンは1度結婚してるので、ユージンと奥さんの側で仕えるの、高見沢は身を切られる思いだったろうなぁと切なくなります・・。でも愛しいリオを授かったんだからそこは仕方ない。何気に私は高見沢が結構好きです笑 あと見所はユージンの変身姿(尻尾に注目)とえっちの時にS気が出る高見沢が執拗に攻める陥没乳首かな笑 この作品でやっと素直になって想いを通わせる2人ですが、この先も高見沢の腕の中で溺れるほどに愛されてるユージンの姿が容易に想像できるくらいに、幸せいっぱいの作品でした。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) シリーズ買いです。
    takuさん 投稿日:2021/3/2
    クロネコ彼氏シリーズ、アソビ方→甘え方→愛し方→不機嫌彼氏のなだめ方ですが、 「愛し方」と同時間軸なので、続けて読むのをオススメします。 兄ユージン「愛し方」では印象良くありませんでしたが、こちらを読むと変わりました。乳首フェチなのでソ コも可愛いです! もっとみる▼
  • (5.0) スピンオフ
    れーさん 投稿日:2021/2/21
    ツンデレな兄がたまらなく可愛い1冊。 素直になっていくのを照れながらよみました。
  • (5.0) 大満足!
    えみさん 投稿日:2021/2/10
    【このレビューはネタバレを含みます】 このシリーズほんとに大好きです!クロネコ彼氏シリーズもいいけどこっちもいい( 〃▽〃)ユージンのエロ可愛さにやられました、、、高見沢のこと大好きすぎだし、切なさに途中苦しくなりますが、最後はラブラブでなにより(*^^*)そして何といってもエッチシーンですね!最高です!二人とも色気が半端ない!何回も見返してしまいます。大満足の一冊ですね! 続きを読む▼
  • (5.0) 良かった
    ℹ︎さん 投稿日:2021/2/7
    作者さん買いです、絵も綺麗でストーリーも最高 購入して良かったです
  • (5.0) こちらもいい!!
    まゆりんさん 投稿日:2021/1/10
    本編ではキツそうなお兄さんでしたが、こちらではそんなことなく、可愛く感じました。こちらのCPも好きだな〜!!
スタッフオススメ!
  • ギャップに落ちたッ!
    左京亜也先生大ヒットシリーズ「クロネコ彼氏」のスピンオフ。一番のオススメ箇所はクロネコ彼氏登場時に傲慢に見えていたユージン兄ちゃんの素の部分でしょうか。いじらしくて切なくて健気な想いにギャップ落ち!即メロ!なんです。側近の高見沢への想いに胸キュンが止まらない~!高見沢の執着一途も必見です
    営業:海人
▲ページTOPへ