漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

冷たい花婿 1

通常価格:
500pt/550円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数1件
冷たい花婿(2巻完結)

作品内容

私が不治の病におかされていて、余命いくばくもないですって!? 19世紀末イングランド。ローラは家族の会話をもれ聞き、ショックを受けた。親の言いなりに生きてきて恋をしたこともないのに、このまま死ぬのかしら。それならせめて残り少ない人生を悔いなく生きたいと、ローラは1度だけ会ったことのある謎めいた男性ショーンに結婚をもちかける。莫大な遺産相続のかわりに夫として、世界を見て自由に経験する手伝いをしてほしいの。期限は――死ぬまで。

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

冷たい花婿のレビュー

平均評価:4.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 花婿は冷たくない
    レディ星子さん 投稿日:2018/10/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 余命いくばくもない令嬢は、自由に生きるために、「困ったことがあれば何でも力になる」と言ってくれた探偵のヒーローに結婚を依頼した。 不治の病って、、、と心配になりますがそのはHQ。そこまで暗い展開にはならないので安心して読めます。ヒロインはおっちょこちょいで憎めない人です。ヒーローは、頑なになってる時もありますが、冷たいというかむしろ愛情に溢れた頼もしい人でした。後半、二人の関係が膠着する間は、ヒーローの生い立ちや過去、仕事の依頼などでサスペンス要素で繋いでます。もうちょっとコンパクトでも良い気もしましたが、上下二巻の大作でした。 続きを読む▼
▲ページTOPへ