マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

屍囚獄(ししゅうごく) 1の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

青年マンガ
屍囚獄(ししゅうごく) 1
この巻を買う/読む

屍囚獄(ししゅうごく) 1

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(3.4) 投稿数9件
屍囚獄(ししゅうごく)(5巻完結)
作品内容

この血塗られた土地からは、誰ひとり生きて還れない――!!!
大学のレポート作成のため、人口わずか43人の寒村を訪れた6人の女子大生。
古くから謎めいた風習が残るその村は、過去50年にわたり女が一人も生まれてこない奇妙な土地だった。
到着早々、猟奇的な殺人に巻き込まれた彼女たちは、脱出不可能な狂気の村で、やがて極限の恐怖と絶望を味わうことになる……。
血と腐臭にまみれた空前絶後のサスペンス・ホラー、ここに開幕!!

作品ラインナップ  全5巻完結
レビュー
屍囚獄(ししゅうごく)のレビュー

平均評価:3.4 9件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 途中までなら高評価。ラストで台無し
    YURさん 投稿日:2017/6/20
    【このレビューはネタバレを含みます】 ラストまで読んだ上での感想。絵が綺麗で息つく間もない展開、閉鎖された田舎が舞台の和風ホラーという設定も悪くなく終盤まではドキドキしながら読みました。まあ猿田彦のお面の犯人はなんとなく察しがついたけれど、その動機と被ると乱心するというドラクエの般若の面並みの設定が酷い。犯人の産みの母親に対する感情やうずめちゃんの本性も酷ければラストのオチも酷い。自己中な村人達と救いようのないラストにイラっとしただけの話でした。 続きを読む▼
  • (3.0) 後味が悪いけど、嫌いじゃない
    ぶーふさん 投稿日:2017/4/21
    長く続くかと思いきや、意外にあっさり終わりました。 こう言った昔の日本の風習に基づいた作品は多々ありますが、中には事実もあるから怖い。 何となく犯人分かってましたが、ラストの展開が戦慄。 何の救いもなく、ただただ恐ろしい。
  • (5.0) いい!
    ポッポさん 投稿日:2017/4/11
    こうゆう作品は好き、絵も綺麗だし、話の展開スピードも程よく面白いと思う(*^ω^*)
  • (3.0) う〜ん
    ニシキさん 投稿日:2017/4/5
    表紙はセクシーな感じだけど、本編はただただグロいだけの漫画・・・
  • (2.0) うーん
    もんたちさん 投稿日:2017/3/31
    正直平凡 先が読めるのはこの手のホラーものではしょうがないけど、色んな人の死があっさりすぎて。 心理描写など薄っぺらいので、ざっくりお決まりのホラーものが読みたい人にはオススメ グロさはバトルロワイヤル程度
青年マンガランキング
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ