漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
ファンタジスタ 23巻
この巻を買う/読む

ファンタジスタ 23巻

通常価格:
420pt/462円(税込)
(5.0) 投稿数28件
ファンタジスタ(25巻完結)

作品内容

アテネ五輪・準決勝で南米の王者・ブラジルと対戦した日本チームは、敵フォワードのコンビネーションプレーに翻弄され前半15分で早くも2失点していた。そしてやっと訪れた反撃のチャンス、沖田は敵のフィールドに深く攻め入りながらもなぜか苦悩していた。パラグアイ戦で、轍平とプレーのイメージをシンクロさせたことが忘れられなかったのだ。そのことにより、轍平に敗北感を感じた沖田は、自分のプレーで点を返すことに固執し、強引な個人プレーをくり返すが…

作品ラインナップ  全25巻完結

レビュー

ファンタジスタのレビュー

平均評価:5.0 28件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) ファンタジスタ
    おすさん 投稿日:2019/8/13
    【このレビューはネタバレを含みます】 見るとワクワクしてくる漫画。 日本代表にこんな選手がもっと欲しいと思わされる。 続きを読む▼
  • (5.0) サッカー好きなら
    imka5tttさん 投稿日:2019/2/18
    オススメ!でもリアルに見えても漫画なのでその辺大きな心で受け止めれない人はダメかもw興味あったら是非読んで欲しい作品。
  • (5.0) 魅力たっぷりのサッカー漫画
    kdmさん 投稿日:2018/12/8
    サッカーにはあまり詳しくないですが、どのようなプレーを魅せてくれるのか?とワクワクさせられました。プレーも勿論ですが、登場するキャラクターにもそれぞれ魅力があり、とても面白い作品でした。

広告掲載中タイトル

少年マンガランキング

▲ページTOPへ