漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

やさしい竜の殺し方(1)

通常価格:
500pt/550円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.2) 投稿数5件
やさしい竜の殺し方(5巻完結)

作品内容

遥か昔、二分された人間界と幻獣界。二つの世界に訪れた未曾有の災厄を前に、古の誓約に導かれた竜の王と美しき剣士が出会い、今、冒険が始まる!

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

やさしい竜の殺し方のレビュー

平均評価:3.2 5件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) コミカライズ
    akiさん 投稿日:2019/12/11
    RPG+ファンタジー+プラトニックBLかな?と言う感じ。絵柄(眉とか目とか?)が古めかしい印象。 争いが繰り広げられる中、世界は陰陽に分けられ、陽は人間界、陰は幻獣界となりました。しかし、争いは絶えずに大災厄に襲われる事態に発展……。 幻獣王のウランボルグと元聖騎士で傭兵のアーカンジェル。あって間もなく、ウランボルグは守るとか愛してるとか言いまくり。先手必勝! 当初は困惑するアーカンジェル。いきなりなので無理もないですが……。そんな状況ながら、主目的の幻獣たちを倒す旅を続ける一行。 徐々にウランボルグに心を開き、唯一無二の存在となっていくアーカンジェル。くっついたらもう、砂を吐くくらい甘々な二人です。 復讐を企む魔術師のダンタリオン。アーカンジェルの過去。ウランボルグの秘密。竜にばかり犠牲を強いる誓約。誓約者たちの苦しみ……。 小説のコミカライズだからか、ダイジェスト版を読んでいる感覚。コミック版を読んで気になったら、小説版を読むといいかも。 もっとみる▼

高評価レビュー

▲ページTOPへ