漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
女性マンガ
あめつちだれかれそこかしこ 7巻
この巻を買う/読む

あめつちだれかれそこかしこ 7巻

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.5) 投稿数22件
あめつちだれかれそこかしこ(7巻配信中)
作品内容

高校生、ヒゲとコドモに八つ当たり。 天涯孤独の身の上だと思っていた青司が相続した祖父の家で自称・年神&納戸神と賑やかに一人暮らし(?)を送っていたが、周囲の人々にもいろいろとあるようで…。

作品ラインナップ  7巻まで配信中!
レビュー
あめつちだれかれそこかしこのレビュー

平均評価:4.5 22件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 毎回毎回微妙な心の機微表現が素晴らしい
    まるちゃんさん 投稿日:2019/4/16
    今回は年男さんの過去からの話があって、せいじがどう受け止めて何を思うかのところが簡単には表に自分の思いを伝えるのが下手な私と同じで面白かった。 自分の中でまとまらないし、でもパッと思う事が口からでたり、漫画だけどとてもリアルだし、自分の考え 方や表現もまだまだ子供っぽいなと反省したので変えたいと思った。あまり目立つ漫画ではないけど私は好きです。 もっとみる▼
  • (5.0) なんだかんだで
    きゃりんさん 投稿日:2018/9/15
    青司も人間らしくなってきて。 年男さんとの縁側の会話は、自分の事のようでちょっぴり泣いた。 人間よりも、妖怪の方が人間らしいし楽しそう!
  • (4.0) 神様と幽霊と妖と人間と
    かささん 投稿日:2018/8/31
    登場人物がちょっとアレな方々のな日常系マンガかな 。淡々と、だけと鋭く重く。年神様の愛がキュンときます。ずっと見守っていきたい作品。ドキドキワクワクじゃなく、落ち着ける。
女性マンガランキング
▲ページTOPへ