漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

青年マンガ
異骸-THE PLAY DEAD/ALIVE-(8)【電子限定特典ペーパー付き】
この巻を買う/読む

異骸-THE PLAY DEAD/ALIVE-(8)【電子限定特典ペーパー付き】

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(2.0) 投稿数6件
異骸-THE PLAY DEAD/ALIVE-(8巻配信中)
作品内容

【電子限定特典ペーパー付き】知らないうちにゾンビ感染してしまった友人のフルチは、感染に気が付いた瞬間、迷わず自害した。アキラは目の前に倒れる友の姿に膝を折る。傍らにいた如月がぽつりと呟く。「フルチ君はどこも噛まれてない」と。解放される直前まで同じ部屋で監禁されていた宝条を追い詰め、血を飲ませたことを白状させたアキラは…一方、アキラと連絡が取れない梅澤は取り乱し宇佐らを襲撃。

作品ラインナップ  8巻まで配信中!
レビュー
異骸-THE PLAY DEAD/ALIVE-のレビュー

平均評価:2.0 6件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (1.0) イライラ
    りこさん 投稿日:2018/2/17
    主人公にイライラ。好きな女の子を助けたいのはわかるけど、だったら誰もいないところに二人で行けよ、他の無事な人を巻き込むな、と思う。
  • (1.0) うーん…
    かこさん 投稿日:2018/2/12
    主人公が女々しくて鬱陶しい… いつまでたってもゾンビ化した女の子に執着してて、なんて言うか、ウザい…
  • (2.0) 続きはきになるけど
    琴音さん 投稿日:2017/11/24
    ヒロイン?のくるみがどうにも受け付けない。なんで主人公はここまで執着するのかなーって思う
青年マンガランキング
▲ページTOPへ