漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

女性マンガ
蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~ 1巻
この巻を買う/読む

蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~ 1巻

【期間限定無料あり】2018/6/1 0:00まで
40pt還元!(2018/6/1 0:00まで)
ポイント獲得2018/6/7
通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.6) 投稿数268件
蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~(6巻配信中)
作品内容

「お前は俺の嫁になる」
幼い頃、謎の美青年に告げられた予言。
翠は「この世ならざるもの」が見える体質。夢かと思っていたこの予言だが、その男の正体は大弓の付喪神・白銀だった!
時を経て再び翠の前に現れた白銀は、翠を嫁に望む。
穢れを背負った神は乙女の肌で復活するのだが、翠は特に強い「浄化」の力を秘めているという…
「見える」体質のせいで人とまともに関われず孤独に生きてきた翠は、自分が役立てるならと嫁入りを決意する。だが、「神の嫁取り」は想像を絶する、畏るべき混沌とめくるめく悦楽に満ちたものだった…!

【期間限定無料あり】大海とむ先生の人気作が1巻無料
今だけ!!無料キャンペーン実施中! 【期間限定】2018/6/1 0:00まで
作品ラインナップ  6巻まで配信中!
レビュー
蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~のレビュー

平均評価:4.6 268件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 世界観が好きです
    ゆなさん 投稿日:2018/5/21
    世界観が大好きです。あり得ないけど、こんな風に愛し愛されるって素敵ですね。たまたま聴いていた久保田利伸さんの『君のそばに』という曲の世界観がこの話しにぴったりで、難しいだろうけど映画化できたらぜひ主題歌にしてほしいなぁと思いました。
  • (3.0) 無料分だけではわからない?
    ルナさん 投稿日:2018/5/20
    高レビューに惹かれて読みましたが、無料分だけでは私の感性がイマイチなのか続きを読みたいとは思えませんでした。読んでいて引っかかった部分は、きっと先を進んでいかないとわからない事なんだとは思いますが。あと、絵がどんよりし過ぎてる。それがこの作 者さんの描き方なんだとは思いますが、内容も相まってか重みが増している気がします。獅子と狛犬はかわいいです。 もっとみる▼
  • (5.0) 私もここまで愛し愛されたい
    agefukuさん 投稿日:2018/5/20
    とむさのいつものようにこの世と違う世界の幻想的な話しではあるが、とても素敵なラブストーリーで、こういう風になりたいとか、こんなに愛し愛されたいと、羨ましく思う話しで、今後もすごく楽しみです。
  • (5.0) 最高!!
    腐男子さん 投稿日:2018/5/20
    【このレビューはネタバレを含みます】 夜◯神のオマージュと、溺愛を掛け合わせた様なストーリーだけど良作だと思います。 翠の堅実で一途で、ちょっと変わった?堅い性格のヒロインと、大弓のツクヨガミ 白銀。 とても人間的な感情と情緒を持った白銀が現代の風流に馴染み、合わせる為に学ぶ所が私的にツボでした(笑) 続きを読む▼
  • (3.0) すれ違い
    たかたかさん 投稿日:2018/5/19
    ふたりの思いあいがすれ違い、気になって早く続きがよみたくなります。
▲ページTOPへ