漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~ 8
女性マンガ
蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~ 8
この巻を買う/読む

蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~ 8

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(4.6) 投稿数419件
蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~(8巻完結)
作品内容

我が花嫁よ、この腕に還れ―――付喪神(つくもがみ)の花嫁としての務めを終えた者は、人の世に還されるのが定め――。だが白銀(しろがね)と翠(みどり)は、互いに永遠の伴侶として生きたいと願う。定めを破ることで、生じる代償は計り知れず…。神々により、黄泉(よみ)にかくまわれた翠を白銀は救い出せるのか…!?付喪神との恋の結末は!? 神の嫁取り絵巻、堂々完結!!

作品ラインナップ  全8巻完結
レビュー
蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~のレビュー

平均評価:4.6 419件のレビューをみる

最新のレビュー
高評価レビュー
  • (5.0) 物を大切に
    ちえさん 投稿日:2019/7/16
    何度も感動して泣きました。絵も好みでとても綺麗です。 物を大切にしようと思いました。言霊にも気をつけます。
  • (5.0) とてもよかったです。
    しずくさん 投稿日:2019/7/15
    この物語の終着点に、ぽろぽろと泣いてしまいました。終わってしまうのがさみしくて。ふたりが選んだハッピーエンドは、これからも永遠に。
  • (5.0) 出会えてよかった作品です
    ふるふるさん 投稿日:2019/7/15
    ストーリーの良さと絵の綺麗さは他の方のレビューにお任せします。女性を形容する言葉の美しさと霊的な表現方法の秀逸さに脱帽し全巻入手しました。巷のスピリチュアル本を読むよりこの作品のほうが理解しやすいです。「血=穢れ」「使命」や「天地の流れ」な ど日々雑務に追われて忘れていた事を、ああそうでした、思い出させてくれます。自分の意志でこうありたいと願うことが大事ですね。翠ちゃん、可愛かったです。とむ先生、お疲れ様でした。本作品で先生を知ったので初期から読んでみたいです。 もっとみる▼
▲ページTOPへ