漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

そうしそうあい 9

通常価格:
620pt/682円(税込)
(4.1) 投稿数164件
そうしそうあい(9巻配信中)

作品内容

勉強のためにしばらく一緒に帰れなくなったというそうし。
めぐみは快く聞き入れたけれど、どこか冷たいそうしの態度が気になって落ち込んでしまう。
有田先生に相談しても答えが得られず悩み続けるめぐみに、美樹とたいようがアドバイスをして、めぐみはそうしに話をしにいくことに…。

そして、お互いに意識し合いながらも、美樹と微妙な距離感を保ってきた橘。
中学時代にいじめられていためぐみを知っている彼の心の中には、秘めてきた想いがあり…?
中学時代のめぐみを救った橘の知られざる本心も明かされる、第9巻。

作品ラインナップ  9巻まで配信中!

レビュー

そうしそうあいのレビュー

平均評価:4.1 164件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) なんかはまりました
    hanaさん 投稿日:2020/3/29
    【このレビューはネタバレを含みます】 無料版を読みついつい気にいって読んでいます。ここで出てくる不良は偏差値的にいいみたいだし家もみんな色々あるのかもだけどあるていど裕福そうなのでこんなにいい子になっているのかなと思います。 一緒に泊まった夜、関係があったのか、なかったのかわかりずらいのですが個人的希望でクスクス笑いあって終わっていてほしかった。でも何巻かで避妊はちゃんとしているとあったのでちょっとがっかりしました。 8巻まで読みましたが7,8巻は少し物足りませんでした。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) キュンキュンですやん!
    t-rexさん 投稿日:2020/3/8
    若松くんと、相馬さん、この二人のカップルのなんとも言えない距離感と、お互いを思う気持ちが、ダダ漏れ(笑)になっているところが、もうキュンキュンです。 若松くんの親友の菊池くんや、拓くんもホント素敵です。 1巻読んで、めっちゃ良かったので、以 降の巻も読もうと思います。めっちゃオススメの本です。 もっとみる▼
  • (5.0) 一見、ほのぼの
    かささん 投稿日:2020/2/29
    【このレビューはネタバレを含みます】 金髪ヤンキーと真面目ちゃんの純愛で、全体的にほのぼのとしていますが、時折差し込まれるエピソードはかなり重いです。特に6巻はそうしの元カノが登場し、妊○○絶を思わせる描写があります。そうしとの間にできた子なのかは不明ですが、今後のそうめぐとの関係に影響を及ぼすのは必至でしょう。責任をとる術のない若者たちの男女関係は、やはり女の子にリスクが大き過ぎると、女児を持つ親として読んでいて気が気じゃない。この先、どうなっていくのか、次巻が待ち遠しくも怖くもあります。誰にでも純愛する権利はあるけれど、終わったこと蒸し返すつもりはないと言い切るそうしには、ちょっとモヤります。2人が過去にどう向き合って、折り合いをつけて愛を育んでいくのか、楽しみです。 続きを読む▼
  • (5.0) 微笑ましい!
    sn3さん 投稿日:2020/2/13
    二人のやりとりにほのぼのしてしまいます それだけじゃなく周りの登場人物みんなに特徴や背景があっておもしろいです!
▲ページTOPへ