漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

青年マンガ
ロメオがライバル 5巻
この巻を買う/読む

ロメオがライバル 5巻

通常価格:
552pt/552円(税抜)
(4.9) 投稿数8件
ロメオがライバル(5巻完結)
作品内容

恋も目標も自分の居場所も、全部ここにある

乗馬クラブにこれない寿里(ルビ:じゅり)のかわりにロメオの世話に励むアキラだが、相変わらず相性は最悪。

そんななか、彼女がロメオで勝ちたい理由を知ったアキラは、
馬術競技のマラソンと言われるエンデュランス挑戦を決意するが!?

好きなあの子のために一大決心。
しかし、それが原因でまさかの事件が発生!

アキラは最後の受難を乗り越えらるか――――!?

ひきこもり男子の乗馬クラブグラフィティ、完結!

作品ラインナップ  全5巻完結
レビュー
ロメオがライバルのレビュー

平均評価:4.9 8件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 良作。これは私は折に触れ繰返し読みます。
    Fjさん 投稿日:2018/2/13
    【このレビューはネタバレを含みます】 メンタル豆腐で幼児気質全開のひきこもりの主人公が、牧場での生活で少しずつ逞しくなっていくのですが、 人間のキャラだけでなく、馬のロミオやいすずちゃん達、犬の牧場長、猫の猫川さん、鶏達の描写が何とも味があって可愛いかったり格好よかったり、いつまでも読んでいたくなります。 終わり方については私は個人的には唐突とは感じられず、主人公の成長物語として、いい締めくくり方な気がします。 「自分のせいではなく親や周りが悪いんだ」「思い通りに行かずかんしゃくを起こす」 誰でも子供〜思春期、もしかするともう少し大きくなってからでも、主人公と同じように通過してきた人は多いのではないかと思います。 私はお恥ずかしながらバリバリ通過してきました。 幼くて不器用で自意識過剰をこじらせ相当痛かった10〜20代初期の自分自身を思いだしました。 主人公に頑張れ頑張れと思いながら読みました。 作者の方の優しい目線が満ちた素敵な作品でした。 また繰返し読みます! 続きを読む▼
  • (4.0) 馬の
    sakaさん 投稿日:2018/1/29
    最初は馬の目付きが気になって見はじめました。個性が出ていてニヤつきながら楽しめました。
  • (5.0) えっ、終わり
    ひまモモさん 投稿日:2018/1/12
    掲載していた雑誌が休刊したからでしょうか、上手くまとまってはいますが、最後は駆け足の様な終わり方でした。 とても面白かったので、もう少し読みたかったです。
▲ページTOPへ