漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

青年マンガ
ロメオがライバル 5巻
この巻を買う/読む

ロメオがライバル 5巻

通常価格:
552pt/552円(税抜)
(5.0) 投稿数6件
ロメオがライバル(5巻完結)
作品内容

恋も目標も自分の居場所も、全部ここにある

乗馬クラブにこれない寿里(ルビ:じゅり)のかわりにロメオの世話に励むアキラだが、相変わらず相性は最悪。

そんななか、彼女がロメオで勝ちたい理由を知ったアキラは、
馬術競技のマラソンと言われるエンデュランス挑戦を決意するが!?

好きなあの子のために一大決心。
しかし、それが原因でまさかの事件が発生!

アキラは最後の受難を乗り越えらるか――――!?

ひきこもり男子の乗馬クラブグラフィティ、完結!

作品ラインナップ  全5巻完結
レビュー
ロメオがライバルのレビュー

平均評価:5.0 6件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) えっ、終わり
    ひまモモさん 投稿日:2018/1/12
    掲載していた雑誌が休刊したからでしょうか、上手くまとまってはいますが、最後は駆け足の様な終わり方でした。 とても面白かったので、もう少し読みたかったです。
  • (5.0) 面白い
    77さん 投稿日:2018/1/9
    作者さんのファンです。一般誌のお話はどんなものだろうとワクワクしていましたが、素直に面白い!独特の空気感の中にくすっと笑ってしまうところがあったり、主人公の成長と動物たちが可愛い(笑)
  • (5.0) ロメオ
    yuki さん 投稿日:2017/7/26
    動物のお世話をすることで新たな人との出逢いもあり、引きこもりの現状打破したいところ。馬にも個性があって、マイペースだったり、人を見くびったり一筋縄ではいかないけど、みんなイキイキ生活してる感じです。
青年マンガランキング
▲ページTOPへ