漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

青年マンガ
ロメオがライバル 5巻
この巻を買う/読む

ロメオがライバル 5巻

通常価格:
552pt/552円(税抜)
(4.5) 投稿数11件
ロメオがライバル(5巻完結)
作品内容

恋も目標も自分の居場所も、全部ここにある

乗馬クラブにこれない寿里(ルビ:じゅり)のかわりにロメオの世話に励むアキラだが、相変わらず相性は最悪。

そんななか、彼女がロメオで勝ちたい理由を知ったアキラは、
馬術競技のマラソンと言われるエンデュランス挑戦を決意するが!?

好きなあの子のために一大決心。
しかし、それが原因でまさかの事件が発生!

アキラは最後の受難を乗り越えらるか――――!?

ひきこもり男子の乗馬クラブグラフィティ、完結!

作品ラインナップ  全5巻完結
レビュー
ロメオがライバルのレビュー

平均評価:4.5 11件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (1.0) 評価良かったので
    imka5tttさん 投稿日:2018/7/4
    読んだけど自分には合わなかった 頑張って最後まで読んだけど 人を選ぶと思います
  • (4.0) 1巻のみ購入
    はるかさん 投稿日:2018/5/14
    1巻は話が進みません。これから話が始まる序章(プロローグ)に1巻を使っているので、きっととても丁寧に、ストーリーを描いていく作品だと思います。情緒のない私にはあいませんでしたが、合う人には素晴らしい作品だと思います。
  • (5.0) 期待以上
    anさん 投稿日:2018/5/9
    なんとなく一巻を購入したのですが… 一気に買っちゃいました。 ダメダメ主人公が更生していく漫画はよくありますが、アキラくんは中々奮起できない処がリアルで共感出来ました。そう都合良くはいかないよねっていう。 動物たちがとにかく可愛いです !牧場長の表情が最高に可愛い(*´艸`) ラストが急だったので、そこだけ残念でした。 もっとみる▼
青年マンガランキング
▲ページTOPへ