漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

【電子版】CIEL 2020年1月号

通常価格:
500pt/550円(税込)
(3.6) 投稿数11件

作品内容

CIEL 25th ANNIVERSARY 両面カード応募者全員サービス企画継続中♪
表紙イラストは『寒冷前線コンダクター 富士見二丁目交響楽団シリーズ』の後藤星先生!

▼新連載スタート&巻頭カラーで登場☆
『となりの男』(hagi)
隠れゲイの須藤は、飲み会帰りに隣人が女と修羅場になっている場面を目撃する。
流れで彼を家にあげることになってしまい…?

▼「Ωだけど、俺は先生を抱きたい――」ついに最終回!コミックス11/30発売☆
『君はオメガ』(アサナエアラタ)

▼いよいよ最終回!コミックスは12月27日発売♪
『センセイのイけない性癖』(金子アコ)
利登とのキス写真が週刊誌に載ってしまい、会えない日々が続くが…!?

▼感動の最終回☆長い片想いの結末は?
『秘書さんと箱入り息子』(ヨルノラテ)
想いが通じて喜んだのもつかの間、須春は郡司の変わらぬ様子に不安が募り…。

▼25周年企画
☆リバイバル掲載
『寒冷前線コンダクター 富士見二丁目交響楽団シリーズ』第1話(原作:秋月こお、漫画:後藤星)
後藤先生のインタビューとお祝いイラストも!

☆インタビュー&お祝いマンガ
麻々原絵里依

☆お祝いマンガ&イラスト
こうじま奈月
鯛野ニッケ
大和名瀬

▼好評連載中!!
『笑う門にはクズ来たる』第2話(赤根晴)
『W子育てリーマンの日常2』第3話(南条つぐみ)
『恋はしたいがお前じゃない』第3話(志々藤からり)
『愛しのハニーボーイはクライアント』第3話(みなみ遥)
『飼育員の先輩を観察してみました。』第6話(春野アヒル)

作品ラインナップ 

レビュー

【電子版】CIELのレビュー

平均評価:3.6 11件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 待ってました
    vamさん 投稿日:2019/5/3
    中田アキラさんの作品『SV、恋の進捗について』が目的で購入。2014年発売『店長、恋です。』のメインCPの当て馬的なコンビニSVさん(米村さん)とアルバイト君(安藤くん)のお話。この二人の話の方が面白かったので続編ないかなぁ、と淡い期待を抱 いていたところ4年越しの朗報。米村さん、色っぽくなってます。安藤君、髪型変わって可愛くなって二人ともヤバいです。念願の初エッチ可愛いです。喜びもつかの間何やら怪しげな気配……安藤くんのライバル登場でモヤモヤ発動中。早くラブラブして欲しいです。ぜひ、『店長、恋です』から読んで続編を楽しんでいただくことをオススメします。 もっとみる▼
  • (5.0) サイコー□
    ヒロさん 投稿日:2017/2/2
    やっぱりCIEL大好きです! いづき可愛いかったです 最終回ものもハッピーエンドでサイコーでした!
  • (4.0) 満足!
    keyoさん 投稿日:2017/2/9
    3月号を購入しました。ぼすこ先生とかもめ先生の連載が、前号分も合わせて読めてお得でした!他のお話も面白く、次号が気になります。雑誌は新たな出会いがあるのがいいですね!一冊で満足しました!
  • (4.0) 買ってよかった
    youさん 投稿日:2017/2/1
    高崎ぼすこ先生の作品の続きが気になり、迷いつつ結果購入してしまいました!買ってよかったです。色々な作家さんの作品が読めて面白かったです。
  • (3.0) 雑誌ってこんなもんなのでしょうか
    あんさん 投稿日:2018/10/2
    最近BLに目覚めてしまい、いろいろな本を買って読んでます。とくに中田アキラさんが好きなので、表紙に惹かれて買ってみました。載っている漫画は面白そうなのがあるので買ってよかったと思いますが、一本一本のお話が短すぎて消化不良です。BLは単行本し か基本買わないので、こういうものなんでしょうか?隔月だしもうちょっと高くてもいいからページ数増やしてほしいです。 もっとみる▼

広告掲載中タイトル

コミック誌ランキング

▲ページTOPへ