漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

褐色の童話

通常価格:
450pt/495円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.8) 投稿数4件
褐色の童話(1巻完結)

作品内容

プリマとしてデビューする事になったジュリア。息抜きに母と2人でピクニックに行く途中事故を起こしてしまって…

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

褐色の童話のレビュー

平均評価:4.8 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) こういうファンタジーもあった
    romance2さん 投稿日:2019/3/9
    少しファンタジー入ると魅力の出る作風。理詰めではない、視覚的要素で物語が進行、雰囲気を作り出し、登場人物達が歌を歌っているかの光景が優しくて、「童話」ね、なるほどねと。 ストーリーよりも、ポエム的な言葉が連なって振り付けk加えてバレエ にしたら、「花咲かぬ村の悲劇」などは美しいのでは、と思う。 水樹和佳子(水樹和佳)先生作品は、私にとり、最近読んだばかりの「イテイ・ハーサ」が初だっただけに、本作を読んで漫画家としてのキャリアの歩みを知った気になってくる。 ストーリーは悪くはないのだけれど、絞り混みが、メリハリが、もりあがりどころの山を見えにくくした。 時々萩尾望都先生を思い出す絵。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 不思議
    ららさん 投稿日:2017/9/6
    黄タンポポも綿毛が飛んだら雪景色に見えます。昔のマンガらしい不思議な世界観の物語でした。
  • (5.0) 古き懐かしき時代…
    wkさん 投稿日:2017/8/13
    昔の少女漫画で、短編集です。絵柄や設定はえらい時代を感じますが(笑)それでもすべての作品の根本に愛がたっぷり詰まっていて、なんとも言えない、懐かしい気持ちになります。。最後の話は特に逸品!
  • (4.0) 感激です
    あおあらしさん 投稿日:2016/11/21
    水樹先生の名前に子がついてなかった時代に読んだ、アニタと牧師さんの話が好きで記憶の中にズーッとあったんです 時を経てまた読む事ができて嬉しいです スパゲティ1本分の幸せです
▲ページTOPへ