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「トップ・マネジメント」の教科書 「顧客の創造」がマーケティングの目的である
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「トップ・マネジメント」の教科書 「顧客の創造」がマーケティングの目的である

500pt/550円(税込)

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作品内容

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

不確実性の高まる経営環境下において、
グローバル化、顧客価値の創造、持続的成長、イノベーションなど、
さまざまな事業課題に日々奮闘されている
トップ・マネジメントの方々のための指針となるべく
編集、発行されたスペシャルマガジン。
ヤマトホールディングス代表取締役社長の山内雅喜氏、
ハーバード・ビジネス・スクール准教授アンドレイ・ハジウ氏へのインタビューなど、
企業経営者、マーケティング責任者必読の一冊となっている。

*『週刊ダイヤモンド』『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー』の定期購読者向けの同梱誌を電子書籍化したものです。

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  • 「トップ・マネジメント」の教科書 「顧客の創造」がマーケティングの目的である

    500pt/550円(税込)

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

    不確実性の高まる経営環境下において、
    グローバル化、顧客価値の創造、持続的成長、イノベーションなど、
    さまざまな事業課題に日々奮闘されている
    トップ・マネジメントの方々のための指針となるべく
    編集、発行されたスペシャルマガジン。
    ヤマトホールディングス代表取締役社長の山内雅喜氏、
    ハーバード・ビジネス・スクール准教授アンドレイ・ハジウ氏へのインタビューなど、
    企業経営者、マーケティング責任者必読の一冊となっている。

    *『週刊ダイヤモンド』『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー』の定期購読者向けの同梱誌を電子書籍化したものです。

レビュー

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