マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP小説・実用書小説・実用書東洋経済新報社デジタルマーケティングの教科書―5つの進化とフレームワークデジタルマーケティングの教科書―5つの進化とフレームワーク
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
小説・実用書
デジタルマーケティングの教科書―5つの進化とフレームワーク
1巻配信中

デジタルマーケティングの教科書―5つの進化とフレームワーク

2,000pt/2,200円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

MBAマーケティングの先を読む!

「そもそもデジタルマーケティングって何なんだ?」
「具体的に何をすればいいのか?」
と迷っているビジネスパーソン必読の「教科書」

データドリブン+オムニチャネル
新たなフレームワークと活用法が丸わかり

データドリブン:データによって消費者を理解、消費者にアプローチする
オムニチャネル:ECチャネルとリアル店舗をシームレスに統合する

「採寸データでアパレルの勝負は決まる」「自動運転で生まれる余暇時間をつかめ」
「Amazon Go での消費者行動変化」――マーケティングの近未来を徹底予測

「環境分析」「消費者理解」「セグメンテーション」「チャネル」「プロモーション」。
デジタルマーケティングは、従来型マーケティングのそれぞれの領域をどう進化させるのか。
その全体像をお見せするのが本書の目的だ。

【デジタルマーケティングの5つの進化とフレームワーク】
 進化1:環境分析―FOAで未来を定義する
 進化2:消費者理解―AISAS、ZMOTで消費者を理解する
 進化3:セグメンテーション―「全体から細分化」ではなく「個からの形成」で考える
 進化4:チャネル―シングルチャネルからオムニチャネルへ
 進化5:プロモーション―「マス」から「One to One」へ

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

  • デジタルマーケティングの教科書―5つの進化とフレームワーク

    2,000pt/2,200円(税込)

    MBAマーケティングの先を読む!

    「そもそもデジタルマーケティングって何なんだ?」
    「具体的に何をすればいいのか?」
    と迷っているビジネスパーソン必読の「教科書」

    データドリブン+オムニチャネル
    新たなフレームワークと活用法が丸わかり

    データドリブン:データによって消費者を理解、消費者にアプローチする
    オムニチャネル:ECチャネルとリアル店舗をシームレスに統合する

    「採寸データでアパレルの勝負は決まる」「自動運転で生まれる余暇時間をつかめ」
    「Amazon Go での消費者行動変化」――マーケティングの近未来を徹底予測

    「環境分析」「消費者理解」「セグメンテーション」「チャネル」「プロモーション」。
    デジタルマーケティングは、従来型マーケティングのそれぞれの領域をどう進化させるのか。
    その全体像をお見せするのが本書の目的だ。

    【デジタルマーケティングの5つの進化とフレームワーク】
     進化1:環境分析―FOAで未来を定義する
     進化2:消費者理解―AISAS、ZMOTで消費者を理解する
     進化3:セグメンテーション―「全体から細分化」ではなく「個からの形成」で考える
     進化4:チャネル―シングルチャネルからオムニチャネルへ
     進化5:プロモーション―「マス」から「One to One」へ

レビュー

デジタルマーケティングの教科書―5つの進化とフレームワークのレビュー

この作品はまだレビューがありません。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ