マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP小説・実用書小説・実用書東洋経済新報社ラグジュアリー戦略―真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするかラグジュアリー戦略―真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
小説・実用書
ラグジュアリー戦略―真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか
1巻配信中

ラグジュアリー戦略―真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか

4,800pt/5,280円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

「訳者あとがき」より

●本書の主な特徴
1)ラグジュアリーの本質、特に、ラグジュアリーの起源や社会的役割、プレミアム戦略やファッション戦略との違い、マーケティングの逆張りの法則、今日のラグジュアリーのさまざまな様相がわかる(第1部)。
2)ラグジュアリー戦略の具体的な内容、特に、顧客戦略、ブランドエクイティ戦略、ブランド伸張戦略、製品戦略、価格戦略、流通チャネル戦略、コミュニケーション戦略、財務・人的資源戦略がわかる(第2部)。
3)ラグジュアリー戦略の大局的な展望、特に、ラグジュアリーのビジネスモデル、ラグジュアリーへの参入・退出戦略、ラグジュアリー業界以外への適用、環境問題への対応戦略の具体的な内容がわかる(第3部)。
4)ラグジュアリー戦略とラグジュアリーブランドの関係、特に、ラグジュアリーブランドであるがファッション戦略を採るディオール(Dior)、ラグジュアリー戦略を採るファッションブランドのラコステ(Lacoste)、両者が一貫しているシャネル(Chanel)という関係が理解できる。
5)ラグジュアリー戦略の形成・発展に貢献した日本市場の特徴がわかる。
6)欧州市場や、中国・インドなどの新興国市場の動向と留意点がわかる。
7)ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のエピ(Epi)ライン導入、モンブラン(Mont Blanc)の時計への伸張などの具体的事情が生々しくわかる。

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

  • ラグジュアリー戦略―真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか

    4,800pt/5,280円(税込)

    「訳者あとがき」より

    ●本書の主な特徴
    1)ラグジュアリーの本質、特に、ラグジュアリーの起源や社会的役割、プレミアム戦略やファッション戦略との違い、マーケティングの逆張りの法則、今日のラグジュアリーのさまざまな様相がわかる(第1部)。
    2)ラグジュアリー戦略の具体的な内容、特に、顧客戦略、ブランドエクイティ戦略、ブランド伸張戦略、製品戦略、価格戦略、流通チャネル戦略、コミュニケーション戦略、財務・人的資源戦略がわかる(第2部)。
    3)ラグジュアリー戦略の大局的な展望、特に、ラグジュアリーのビジネスモデル、ラグジュアリーへの参入・退出戦略、ラグジュアリー業界以外への適用、環境問題への対応戦略の具体的な内容がわかる(第3部)。
    4)ラグジュアリー戦略とラグジュアリーブランドの関係、特に、ラグジュアリーブランドであるがファッション戦略を採るディオール(Dior)、ラグジュアリー戦略を採るファッションブランドのラコステ(Lacoste)、両者が一貫しているシャネル(Chanel)という関係が理解できる。
    5)ラグジュアリー戦略の形成・発展に貢献した日本市場の特徴がわかる。
    6)欧州市場や、中国・インドなどの新興国市場の動向と留意点がわかる。
    7)ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のエピ(Epi)ライン導入、モンブラン(Mont Blanc)の時計への伸張などの具体的事情が生々しくわかる。

レビュー

ラグジュアリー戦略―真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするかのレビュー

この作品はまだレビューがありません。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ