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近代食堂2021年4月号
50巻配信中

近代食堂2021年4月号

1,300pt/1,430円(税込)

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作品内容

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

コンセプトは<繁盛飲食店を作る雑誌>【大特集】の「本気のテイクアウト90品」では、コロナ禍で先行きの不透明感が拭えない中、店内飲食以外の新たな売上の柱を、本格的に構築する必要が出てきています。そこで今回は飲食店の今売れているテイクアウトメニューの「商品力」にフォーカス。売れ続けている店とそうでない店の違いはどこにあるか? 26店・約90品の人気事例から、売れる、リピートする秘訣を解説します。【第2特集】は「変わる「採用・育成」のコツ ~コロナ禍でも人が集まる店・育つ店のやり方・考え方~」

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  • 近代食堂2022年1月号

    1,300pt/1,430円(税込)

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    【特集】
    ここで差がつく!「焼肉・肉料理」売れるメニュー&利益を出す秘訣
    コロナ明けの中でも業績好調、新規出店も盛んな焼肉・肉業態。今人気の繁盛店の売れる秘訣から、有名焼肉店による「カルビの商品化技術」の詳細解説、高騰が続き、今後が注視される2022年食肉動向まで、盛りだくさんの特集です。
    【第二特集】
    2022年 逆襲・挽回・躍進へ!
    ●今年、中小店・個人店に求められること
    ●トップインタビュー/コロナ明けの繁盛店づくり
  • 近代食堂2021年12月号

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    【特集】
    最強ランチの売れる秘訣
    コロナ禍に逆襲する意味でも、また夜営業の集客を取り戻すきっかけにも、ランチメニューの重要性が増しています。本特集では繁盛店の売り方、値付け、商品づくりのポイントを詳細に解説。中食との競合にも負けない、ヒットメニュー開発のヒントを学ぶことができます。

    【第二特集】
    営業再開!今こそ気をつけたい接客対応とクレームの落とし穴
    ●営業再開で見えてきたこれからの人材・接客の重要点
    ●アンケートから分析 クレーム場面&顧客獲得チャンス
  • 近代食堂2021年11月号

    1,300pt/1,430円(税込)

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    【特集】
    目指せ!「人時売上高」最強店
    飲食店は人が人をもてなす商売。「人」の力が、コロナ後の繁盛店づくりでも最も大事な要素になります。では良い人材が集まるにはどうしたらいいか。その最大の指標となるのが「人時売上高」「人時生産性」です。飲食店の生産性や人材確保、対偶工場のための知識をあらためて解説。驚異の人時売上高を上げる事例店も紹介します。

    【第二特集】
    集客する「揚げもの」メニュー
    ●唐揚げ、創作天ぷら、新調理機器活用の揚げ物など人気メニュー&評判店を紹介
    ●話題沸騰!チキンバーガー・韓国フライドチキン魅力解剖
  • 近代食堂2021年10月号

    1,300pt/1,430円(税込)

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

    【特集】
    [トップインタビュー]
    「コロナ明け」に向けた繁盛店づくり
    2021年10月には、いよいよ全国的に宣言解除。飲食店のみなさん、コロナ明けに向けて躍進のための準備はできていますか?いま、これから取り組むべきことや考えるべきことを、注目の経営者たちに伺いました。
    【好評連載】
    ●本気のテイクアウト/店売りと同レベルの味を追求し1日80食も売るハンバーグ弁当
    ●クローズアップ繁盛店/市場直送の鮮魚と厳選米で差別化、29坪850万円!
  • 近代食堂2021年9月号

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    コンセプトは<繁盛店を作る雑誌>【特集】すし店・魚介料理店の繁盛店~コロナでも売れる理由・お客を集める魅力~コロナ禍の厳しい局面でも、すしや魚介料理の人気は変わりません。いま人気を集めているすし店・魚介料理店の参考になるメニューづくり、業態づくり、テイクアウトの売り方を大公開!【第2特集】いま取るべき対応策・集客策~コロナ禍の「新しい変化」をどう捉え、どう対応するか~【好評連載】●強い店は、こう作る/東京・新橋『あぶり清水』総本店●クローズアップ繁盛店/9坪月商600万!快進撃の京都ラーメン店他
  • 近代食堂2021年8月号

    1,300pt/1,430円(税込)

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    コンセプトは<繁盛店を作る雑誌>【特集】コロナ禍で変わる!ローカル飲食店の新繁盛法都心部だけでなく地方ローカルの飲食店も、コロナ禍で経営環境が激変。そうした中、変化に対応し、逆境にどう立ち向かうか。注目の事例から、新しい繁盛法を探る。【第2特集】●今年後半を攻める!ヒット商品に学ぶ!「強いメニュー」開発の狙い目【好評連載】●逆襲の飲食店~コロナ禍に負けない!飲食店の売上挽回策●クローズアップ繁盛店/住宅街で月商1000万超の「千切りとろろそば店」他
  • 近代食堂2021年7月号

    1,300pt/1,430円(税込)

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    コンセプトは<繁盛飲食店を作る雑誌>
    【特集】
    ●実力店長がいま全力で取り組んでいること
    *コロナ禍で成果を上げた18人の売上強化・現場改善の取り組み
    *コロナで変わる店長の仕事 IT リテラシーの上手な活用術

    【第2特集】
    ●「麺ビジネス」最前線
    *酒場のランチラーメン、最新技術の冷凍きしめん、フードロス対策の新発想ラーメンNEOそば屋など、今注目の業態を詳細解説

    【好評連載】
    ●本気のテイクアウト/人気店の調理のポイント解説付き
    ●クローズアップ繁盛店/8坪月商500万円のステーキライス専門店 ほか
  • 近代食堂2021年6月号

    1,300pt/1,430円(税込)

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

    コンセプトは<繁盛飲食店を作る雑誌>
    【特集】
    ●夏ドリンク&夏メニュー 今年の売れるポイント総点検
    事例満載!緊急事態が明け、ワクチン接種率も上がると想定される夏を攻めよう!
    ☆ドリンク商法2021開発・売り方のポイント
    ゑすじ郎/矢場チャイナ/ゆしまホール/あたりや食堂 なんば店/青森PR居酒屋 りんごの花/いづも/さかなとおでん うおべぇ
    ☆夏に売れる有望メニュー
    手打めん処 三朝/tokyo miso style IKEDA /まぜそば 小島屋/ステーキロッヂ/いづも/Pasta?e?Vino Kei
    【第2特集】
    ●はじめようキッチンカー/軌道に乗せるためのカギは?
  • 近代食堂2021年5月号

    1,300pt/1,430円(税込)

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    コンセプトは<繁盛飲食店を作る雑誌>【特集】●食堂・カフェ業態の新・繁盛法則●コロナ禍にあって飲酒利用が減る中、多くの経営者が多様なニーズを取り込める業態づくりに注目しています。中でも、居酒屋と非アルコール業態のボーダレス化を感じさせる進化版「食堂」や、地域コミュニティとしてあらゆる需要を取り込む「カフェ」は、これから新規出店する業態の有望株。本特集では食堂・カフェの繁盛店を通して、その魅力と人気の秘訣を探ります。
    【第2特集】●信頼される店の感染症対策/コロナ対策で実効性をあげるポイントは
  • 近代食堂2021年4月号

    1,300pt/1,430円(税込)

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    コンセプトは<繁盛飲食店を作る雑誌>【大特集】の「本気のテイクアウト90品」では、コロナ禍で先行きの不透明感が拭えない中、店内飲食以外の新たな売上の柱を、本格的に構築する必要が出てきています。そこで今回は飲食店の今売れているテイクアウトメニューの「商品力」にフォーカス。売れ続けている店とそうでない店の違いはどこにあるか? 26店・約90品の人気事例から、売れる、リピートする秘訣を解説します。【第2特集】は「変わる「採用・育成」のコツ ~コロナ禍でも人が集まる店・育つ店のやり方・考え方~」

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