マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP小説・実用書小説・実用書北大路書房消費者行動の心理学産業・組織心理学講座 第5巻:消費者行動の心理学:消費者と企業のよりよい関係性
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
小説・実用書
産業・組織心理学講座 第5巻:消費者行動の心理学:消費者と企業のよりよい関係性
1巻配信中

産業・組織心理学講座 第5巻:消費者行動の心理学:消費者と企業のよりよい関係性

3,100pt/3,410円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

人間が営む「消費」という行為には、認知、感情、社会性などの心理学的特性が反映される。本巻では、知覚心理学や社会心理学といった心理学の各分野の研究成果、更には経済学や脳科学などの他分野の知見を応用し、消費者行動・心理のメカニズムに迫る。企業‐消費者間の新たな可能性も顧客エンゲージメントの観点から考察。

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

  • 産業・組織心理学講座 第5巻:消費者行動の心理学:消費者と企業のよりよい関係性

    3,100pt/3,410円(税込)

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

    人間が営む「消費」という行為には、認知、感情、社会性などの心理学的特性が反映される。本巻では、知覚心理学や社会心理学といった心理学の各分野の研究成果、更には経済学や脳科学などの他分野の知見を応用し、消費者行動・心理のメカニズムに迫る。企業‐消費者間の新たな可能性も顧客エンゲージメントの観点から考察。

レビュー

消費者行動の心理学のレビュー

この作品はまだレビューがありません。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ