マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP小説・実用書小説・実用書クロスメディア・パブリッシング(インプレス)世界のマーケターは、いま何を考えているのか?世界のマーケターは、いま何を考えているのか?
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
小説・実用書
世界のマーケターは、いま何を考えているのか?
1巻配信中

世界のマーケターは、いま何を考えているのか?

1,600pt/1,760円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

Z世代、コミュニティ、カルチャー、メタバース、D2C.......。
ブランドリサーチのプロが教える、マーケティングの最前線! 
激変する時代の中で、マーケターには何ができるのか? 

最近、前のようにモノが売れない

そんな声をよく聞くようになりました。

それもそうです。市場が成熟し、モノやサービスが溢れている中で
「まだ行き渡っていないけれど、『みんなが欲しい何か』がある」と
いう考え自体が幻想に近い。

さらには、SNSを通じて企業のふるまいそのものが、
消費者から見えるようになり、企業のマーケティングの役割は
大きく変わろうとしています。

では、どうすればいいのか。

本書では、
Nikeは、なぜ「チーフ・サステイナビリティ・オフィサー」を設けたのか? 
リアーナが立ち上げたFentyが、なぜここまで支持されるのか? 
百貨店Selfridgesは、なぜ店内にスケートボード場をつくったのか?

など、100以上の事例を通じて、その答えを探っていきます。

世界のマーケターの取り組みからマーケティングの
〝新たな可能性〞と〝面白さ〞を見つけたいと思います。

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

  • 世界のマーケターは、いま何を考えているのか?

    1,600pt/1,760円(税込)

    Z世代、コミュニティ、カルチャー、メタバース、D2C.......。
    ブランドリサーチのプロが教える、マーケティングの最前線! 
    激変する時代の中で、マーケターには何ができるのか? 

    最近、前のようにモノが売れない

    そんな声をよく聞くようになりました。

    それもそうです。市場が成熟し、モノやサービスが溢れている中で
    「まだ行き渡っていないけれど、『みんなが欲しい何か』がある」と
    いう考え自体が幻想に近い。

    さらには、SNSを通じて企業のふるまいそのものが、
    消費者から見えるようになり、企業のマーケティングの役割は
    大きく変わろうとしています。

    では、どうすればいいのか。

    本書では、
    Nikeは、なぜ「チーフ・サステイナビリティ・オフィサー」を設けたのか? 
    リアーナが立ち上げたFentyが、なぜここまで支持されるのか? 
    百貨店Selfridgesは、なぜ店内にスケートボード場をつくったのか?

    など、100以上の事例を通じて、その答えを探っていきます。

    世界のマーケターの取り組みからマーケティングの
    〝新たな可能性〞と〝面白さ〞を見つけたいと思います。

レビュー

世界のマーケターは、いま何を考えているのか?のレビュー

この作品はまだレビューがありません。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ