マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP小説・実用書小説・実用書中央公論新社究極のブランディング 美意識と経営を融合する究極のブランディング 美意識と経営を融合する
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
小説・実用書
究極のブランディング 美意識と経営を融合する
1巻配信中

究極のブランディング 美意識と経営を融合する

1,600pt/1,760円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

目 次
第Ⅰ部 ブランド原論――長沢伸也
 第1章 強いブランド――その定義と要件
 第2章 ブランドマネジメントの考え方
 第3章 ブランドの完成

第Ⅱ部 ブランドの顧客接点――石塚千賀子
 第1章 強いブランドとは――一流のブランドは一流の顧客接点でつくられる
 第2章 ブランドマネジメント――競争力のある顧客接点をいかにつくるか 
 第3章 ブランドを完成させる――ブランドは顧客のコンステレーションの中で生きる

第Ⅲ部 ブランド経営――得能摩利子
 第1章 経営参画まで
 第2章 ブランドマネジメントの実際
 第3章 ブランドの未来

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

  • 究極のブランディング 美意識と経営を融合する

    1,600pt/1,760円(税込)

    目 次
    第Ⅰ部 ブランド原論――長沢伸也
     第1章 強いブランド――その定義と要件
     第2章 ブランドマネジメントの考え方
     第3章 ブランドの完成

    第Ⅱ部 ブランドの顧客接点――石塚千賀子
     第1章 強いブランドとは――一流のブランドは一流の顧客接点でつくられる
     第2章 ブランドマネジメント――競争力のある顧客接点をいかにつくるか 
     第3章 ブランドを完成させる――ブランドは顧客のコンステレーションの中で生きる

    第Ⅲ部 ブランド経営――得能摩利子
     第1章 経営参画まで
     第2章 ブランドマネジメントの実際
     第3章 ブランドの未来

レビュー

究極のブランディング 美意識と経営を融合するのレビュー

この作品はまだレビューがありません。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ